※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
家族・旦那

まじ呆れて笑える🤣毎日主人と入浴してるのですが、、、さっきお風呂が沸…

まじ呆れて笑える🤣

毎日主人と入浴してるのですが、、、
さっきお風呂が沸いたので浴室に入り、入ろうかしたら、『あっ!入浴剤昨日で切らしたんだった‼️今から買って来る‼️』って主人は急いで服に着替えドラッグストアまで買いに行きました😀…

入浴剤くらい無くても良いやん!
100歩譲っても1日くらい要らんやん!

って言っても、
『無理‼️俺の唯一の癒しの空間なんやから‼️』

まじウケません?
私は入浴剤は要らない派なんです😅

もう浴室に入ってるのに笑
追い炊き機能無いから風呂冷めるやん🛁😅

コメント

楓彩

笑っちゃいました🤣🤣
面白い旦那様ですね😂
入浴剤買って帰ってきてお風呂が冷めてたらまた入れ直しになるんですか!?

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    本当笑っちゃいますよね😂
    ドラッグストアが車で1分の所なので、4〜5分後には帰ってきたので若干ぬるくなってましたが🛀そのまま入りました💦

    • 11月27日
びっくり

いいですねえ(^O^)/パチンコに行かれて2、3万なくなるよりだんぜん⭕️

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    確かに数百円ですもんね(*¨*)
    入浴剤要らない派の私からすると400円位の入浴剤でも高く感じますが😱😂

    • 11月27日
しーちゃん

そこまでのこだわりがあるなら、何故きらした?と思ってしまいました😅笑

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    今日買っといてと言われてたんですが、忘れてたし1日くらい無くても大丈夫だろうと思ってたんです😅まさか、そこまで入浴剤命とは知りませんでした笑🤣💡

    • 11月27日
ゆう

よほど入浴剤大事なんですね(笑)確かに癒やしにはなるかもですが、さすがに脱いだ後なら諦めちゃいそうです(笑)

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    私も浴室で『へ?😀』って感じで、主人に色々言う前に家出て行かれたので呆然と待ちぼうけでした🤦🏻‍♀️💦

    • 11月27日
さなゆな

笑ってしまいました!
面白い旦那さまですね~!
さすがに服脱いでたら今日は諦めようよーってなりますよね(笑)

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    本当、奇想天外な主人なので毎日色々と笑わされますが😂今日は呆れ笑いでしたね💦💦そこまでする⁉️って感じで…笑

    • 11月27日
ちぃぽん

可愛い旦那様ですね❤️
でも38週で脱いだり来たりお風呂場行ったり大変ですね😅風邪ひかないでくださいね!

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    よく言えば少年のような、悪く言えば変なこだわりがある主人です😅💦
    私は脱ぐ寸前だったのでリビングで帰りを待ちました😊お気遣いありがとうございます⭐️

    • 11月27日