16歳で3歳の男の子をシングルで育てており、妊娠10週目です。籍を入れる予定で引っ越しを考えていますが、皆さんはどちらを先に行いましたか。旦那は出張中で、直接話す時間が取れません。
でき婚の方に質問です!
16歳で、現在3歳の男の子をシングルで
育てていて、妊娠10wです。
籍を入れる予定と引っ越して私の地元で
暮らす計画をたてています☺︎
みなさん、籍と引越しどちらを
先にやりましたか?
旦那(仮)は出張で産まれる寸前まで
月2回しか帰ってきません😣
引越しや入籍など直接話したい
のですがなかなかゆっくり話せる
時間がなくて...💦💦
- @(12歳)
コメント
ksママ
先に入籍します!
引越しはその後ですね!
ゆき
13歳でシングルマザーになったの!?
そっちがスゴイ!
入籍先の方が、手続きやら動けるうちに色々やった方が良いと思います!
旦那さん忙しいなら、代理でやる事あると思うけど、入籍してないと他人だから、出来ない事もあるし。
-
@
ごめんなさい⤵ ⤵ ⤵
16歳で出産し、いまは19歳です💦
間違えてすみません😣
次の受診までに、何かあった時の
入院の承諾書を旦那に書いてもらう欄
があるのですが籍入れてないと
旦那(仮)と実母のサインが必要
みたいで...
やっぱり先に入籍した方
いいですよね(´·_·`)- 11月27日
あかり
絶対入籍です😄🎵
引っ越しも同じ名字だと
手続きの早さも違いますし
なにより賃貸物件側の大家さんの
審査もおりやすいですよ❤
おめでとうございます❤❤❤
ちゃっちゃと籍いれちゃいましょう😆🎶
-
@
私、引越しにも審査あるの最近知ったぐらいで...😰
審査通りやすいなら籍入れたほう
楽ですよね!
旦那(仮)的には、私と子供たちの
住む場所を確保してから籍入れたい
とか言ってて...
あかりさんのアドバイスも含め
これから話したいと思います♡
ありがとうございます\❤︎/- 11月27日
@
先に入籍した方が引越しの書類書きなど楽なんでしょうか?
ksママ
その方が手続きは楽です!
再婚だともっと複雑だと
思いますよ💦
@
今回籍入れるのも引越しするのも
初めてなのでわからないこと
だらけで😣
ありがとうございます🙇💕