※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COLOR
子育て・グッズ

魔の三週目に向けて、スリングか抱っこ紐を検討中です。使いやすさやおすすめを教えてください。

魔の三週目にむけて、スリングを検討しています。
スリングは子供が嫌がって使えなかった、使い方が難しい等ご意見いただければと思います😌

もしくは抱っこ紐でもよいのですが、みなさんのおすすめはありますか?
宜しくお願いします☺

コメント

かなma♡

私はスリング大活躍でしたー!!
今では重たくなってしまい辛いので、抱っこ紐ばかりですが…

寝かしつけに重宝したので、あってよかったです(*^^*)

• COLOR

COLOR

寝かしつけ苦手なんで検討してみようかな?
    ちなみにどちらのを使用してましたか?

• 11月29日
  • かなma♡

かなma♡

腱鞘炎になってたのが救われて、赤ちゃんもすやすや寝てくれるようになりました!

ファムベリーのつかってました♡
    色が好みだったので!!
    リング式の方がサイズが調整できるのでオススメです!

• 11月29日
もこたく

うちの子はスリング大好きです、すぐおとなしくなってすやすやねちゃいます。

私はファムベリーの使ってますが、しろくま堂?のほうが使いやすくって、こっちにしておけばよかったなーと思いました

• COLOR

COLOR

ありがとうございます☺️しろくま堂のも試してみたんですか?田舎なのでネットしか検討出来ず、使用感教えて頂けるの助かります😌

• 11月29日
  • もこたく

もこたく

しろくま堂のは友人のを借りて試してみました!
    リングが、ファムベリーの金属製のものより、しろくま堂のプラスチック?のもののほうが滑りが良くて、調節しやすかったです。、

• 11月29日
ゆかぴ☆彡

何だかんだ寝てくれますよ♡ただ使い方がいまいち最後までしっくりこなかったですが物によると思います!
冬ですしあったかいしいいと思います♡

• COLOR

COLOR

あったかいんですね😍より赤ちゃんも安心出来そうですね🎵

• 11月29日