※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
妊娠・出産

逆子で帝王切開になる可能性があるため、早めに治療したい。治った人の経験を聞きたい。

25wです。
15wからずっと逆子で、今日の検診で『こういうパターンの赤ちゃんは、逆子が治らず帝王切開になる場合が多いから、早めに治して』と言われました😣
左を下にして眠るように言われたので、そうしようと思いますが、早めに治せと言うならもっと早く言ってよー!と思いました( ´Д`)

ずっと逆子で、治った人いらっしゃいますか?励みにしたいです😣

コメント

YUNA♡

私も最初はずっと逆子でしたが
30wで治りましたよ〜‼︎
特に逆子体操もしませんでしたし
病院でも32wまでなら全然治る可能性あるから大丈夫だよ〜と言われてました☺️

• にわ

にわ

特になにもしなくても治ることあるんですね!😊
    32wですか!25wなら、まだまだ赤ちゃん動いてくれそうですね😊
    ありがとうございます❤

• 11月27日

私の子どもも逆子で、次の検診で逆子なら帝王切開と言われ、お腹の子に帝王切開怖いよー、とか頭こっちやでー、とか伝えつつ逆子体操とお灸で何とか回ってくれました!

• にわ

にわ

ぽにょさんの赤ちゃん頑張ってくれたんですね😆💓私も先生に言われたことを実践しつつ、頭こっちだよーって伝えたいと思います(^-^)❤
    ありがとうございます!

• 11月27日
おおた

35wでやっと逆子が治り
36wでまた逆子になり
37wで治りました🤣💥笑
大丈夫ですよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

私は
帝王切開でもなんでもいいから
好きな位置に居ていいよー♡って
話しかけてましたw

• にわ

にわ

大丈夫ですかね😭
    後期でもくるくる動くことがあるんですね😲
    確かに、赤ちゃんが落ち着く位地がなのかもしれないですね😊優しく声かけられて、きっとtママさんの赤ちゃん安心しましたね❤

• 11月27日
cherry *

私も左を下にして寝るように言われて、寝てたら逆子治りました(。•ᴗ•。)

• にわ

にわ

そうなんですね!
    私も先生に言われたので、そうしようと思います😊💓ありがとうございます!

• 11月27日