※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃをんぬ
雑談・つぶやき

生後39日目で、生理?と思ったら悪露の残り。よかったーと安心していたら…

生後39日目で、生理?と思ったら悪露の残り。
よかったーと安心していたら4ヶ月と10日で…きた(º言º)
鮮血。腰のダルみ。間違いない、これこそ生理…お久しぶりね!

元から母乳の出が悪く、ミルク寄りの混合だから変わりないけど…少し寂しいな…。
そして出血によって貧血が悪化してきたのか
目の前がよくチカチカしたり、立ちくらみしよる。うーん…。
旦那に言ったら心配して鉄分入りの牛乳買ってきてくれた…ありがとう。これ好きよ!

始まった事を嘆いてもしょうがないから、
「次の子の為のベッドが調整に入った」とポジティブに考えよう\(^o^)/
数年後、我が子がまたお世話になりますので
その時はよろしくお願いしますね!我が子宮!!1年間お疲れ様、ゆっくり休め❀

コメント

kyu_ri

なんでもポジティブに!ですね☆
私はこれから出産ですが、赤ちゃんにだけでなく、子宮や自分の体にも話しかけようと思いましたー!♡笑
ありがとうー!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾笑

  • きゃをんぬ

    きゃをんぬ

    生死に関わる事以外はポジティブに考えようかなぁと(´^ω^`)!

    もう少しなのですね♡ファイトです\(^o^)/!

    • 8月29日