※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Barbie
妊娠・出産

38週0日の初産婦です。毎晩1時間のウォーキングをしています。最近お腹が頻繁に張りますが、痛みはなく、前駆陣痛かどうか不安です。病院に相談すべきでしょうか?

38w0dの初マタママです☆
いつもママリにはお世話になっています!

生産期に入って、毎日夜に1時間のウォーキングをして、おとといおしるしがあり、昨夜ダンナと仲良ししました>_<
今、不規則ですがかなり頻回にお腹が張ります、、だけど全然痛みはなく、前駆陣痛なのか、これから陣痛に繋がるのかと考えるとソワソワして落ち着きません(*_*)
病院に電話して相談してみたほうがいいのでしょうか?>_<

コメント

美和

おしるしが来てるのなら本当もうそろそろですね(^^)
前駆も本もどちらにしろ痛みがあるはずなので痛みが出たらアプリなどで時間をはかってください!
初めてだとドキドキして落ち着きませんよね、、
心配なら病院に電話して相談するの良いと思います(^-^)

蒼ちゃんママ

子宮に精子が入ると子宮は収縮しますので、仲良しのお腹張りかもしれません(^w^)
いずれにせよもうじきですね🎵
頑張って可愛い赤ちゃんと会えます様に♪ヽ(´▽`)/

アノンコーワ

もうすぐかもですね!

私は38w1dで産みました☺︎
私は前駆からおしるしがあり
病院に電話して見てもらい
入院になりましたがっ!
痛みが10分きざみなら近いかもですね〜
旦那と仲良しで
赤ちゃんがお迎えされた
のかもしれないですよ!
病院に電話で相談するのが
1番かと!
頑張って下さい(^^)