※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

子宮頸管の状態が不安で、食事や体重管理について教えて欲しいです。平日は1人で不安です。

みなさんこんにちは(・∀・)
いつも解答ありがとうございます(´▽`)♡月曜日に子宮頸管で24㎜水曜日に30㎜金曜日18㎜月曜日27㎜で退院しました(´;ω;`)来週検診で悪化してたら再入院になる可能性あるとのことでした(´-ι_-`)不安です。
今とりあえず横になり骨盤ベルトをしています。
とりあえず内服もないので安静にしてようと思いますが
食事とか皆さんどうされていましたか??
土日は旦那が休みなので大丈夫ですが
平日は1人です(´;ω;`)
体重管理もあると思いますので
皆さん教えて下さい(*´ω`*)

コメント

ちゃんゆ

昼ごはんは、自分で作ってます!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    お返事ありがとうございます(*´ω`*)
    お昼は簡単な物にしてましたか???
    例えばどんなもの作ってるか教えて下さい♡

    • 11月27日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    簡単にうどんとチンするコロッケとかです😅

    • 11月27日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    やっぱりそういうのですよね???
    体重管理とか大丈夫でしたか??

    • 11月27日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    体重管理は、今の所怒られたことないです!
    多分夜ご飯たまにしか食べないのもあると思います😅笑

    • 11月27日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    えーヘルシーだー(´;ω;`)
    私寝たきりのくせにお腹は空きます(´;ω;`)
    退院の歓びでカップ麺食べちゃいました笑
    今日だけご褒美♡♡

    • 11月27日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    私もお腹すきます笑
    でも食べたあとにお腹苦しいのが嫌で😅
    お昼はお菓子とか食べてます笑

    • 11月27日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    ちゃんゆさんは切迫早産ですか??
    子宮頸管の長さとか言われましたか??

    • 11月27日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    切迫早産です!
    子宮頚管
    27mm→30.3mm→19mm→30mmです😅

    • 11月27日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    あー同じ感じですね(´・_・`)
    私18㎜の時びっくりして泣きました(´;ω;`)
    入院なく自宅安静のみですか??

    • 11月27日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    上の子いるので
    自宅安静にしてもらいました!

    • 11月27日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですね(°°;)
    入院つらいからもうしたくないです(´;ω;`)
    19㎜でも大丈夫でしたか???

    • 11月27日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    19mmで自宅安静で
    30mmなりました😅

    • 11月27日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    19㎜で自宅安静オッケーでましたか??
    本来は入院ですか??
    でも安静で30㎜はよかったですね(・∀・)子宮頸管って伸びたり短くなったり大変ですよね(´;ω;`)

    • 11月27日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    本来は、入院です😅
    ほんとに大変です😱
    これから、クリスマスもお正月もあるのに😱😱

    • 11月28日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    ですよね(´;ω;`)子宮頸管って症状が、ないから不安になりますよね(´・_・`)
    私も来週検診で再入院にならないように今日宅配サービス頼みましたよ笑

    • 11月28日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    入院嫌ですよね😱😱
    それがいいです!!😊😊

    • 11月28日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    入院つらいです。精神的に追い詰められちゃうし大部屋だと周りと自分を比べて落ち込んでしまうし(´;ω;`)
    私1週間の入院でしたが追い込まれました(・_・、)
    宅配サービスいいですよね♡来週検診いきたくないです笑

    • 11月28日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    私も上の子の時1ヶ月入院しました😣
    唯一の楽しみってシャワーくらいですよね😣

    来週いつですか??
    私4日です😱

    • 11月28日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    1ヶ月お疲れ様でした(´・_・`)つらいですよね!!!!
    私も4日検診です♡同じですね(´・_・`)安定してほしいー。でも一応入院する道具もっていこうと思ってます(´・_・`)

    • 11月28日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    ありがとうございます😊
    一緒ですね!
    安定してほしいです😣😣

    • 11月28日