
大声でうるさいっっっ!って怒鳴ってしまった…。ご飯食べないと泣くミル…
大声でうるさいっっっ!!!って怒鳴ってしまった…。。。
ご飯食べないと泣くミルク飲んだのに泣く抱っこしろ抱っこしろと納豆まみれの手で迫ってくる最後は特大うんこを肌着に漏らしまくって終了…。
お風呂入れてげっそりして抱っこしてたら、気づいたら寝てた…。
そういえば朝寝、20分くらいで起きちゃったね。支援センターで1時間以上遊んだね…。
そのままミルク買いに行って、始めてクリーニング屋さんに行って…疲れてたよね。
眠たかった、だけ、なんだよね…。
気づかなくてほんとにごめん。
怒鳴る私の顔を見て、ビクッとしてて。。。
涙が出る。
私もご飯たくさん食べてちょっと落ち着いた。
起きたらたくさん抱っこしよう。
- ママリ退会します@にわとり頭🗿(5歳10ヶ月, 8歳)
コメント

R
毎日育児お疲れ様です☺️
分かりますー! 何してもずっと泣きやまない時ありますよね😢
私もたまに泣いてる息子に「うるさい‼️」って怒鳴ってしまう時あります。。。 そのあと寝顔見ていつも反省します💦
夜泣きとか酷いとついつい言ってしまいます😓
ほんと育児って大変ですよね。思うようになんてならないですもんね。
でも息子さんは大好きなママに抱っこしてもらって寝かして欲しかったんでしょうね☺️
大変ですが、ゆっくりおやつでも食べて息抜きしながらお互い育児頑張りましょうね‼️

おはる
そんなときもありますよね(´・ω・`)
気持ちが分かりすぎて見ていて涙が出ました…怒鳴りたくだってなりますよね。母だって人間ですもんね(´・ω・`)
私も、悪かったなーと思うときは沢山抱き締めるようにしてます🎵息子さんもきっと分かってくれますよ☺
-
ママリ退会します@にわとり頭🗿
暖かいコメントありがとうございます。
共感していただけて、本当に嬉しかったです😢
たまにはそんな日もありますよね…。
今日は寝るまで、たくさん抱っこしてあげようと思います。
ありがとうございます。- 11月27日
ママリ退会します@にわとり頭🗿
暖かいコメントありがとうございます😢
そうなんです…。
何しても泣きやまない、理由がわからないと、どんどんイライラしてしまって…。
思うようにならないのって、すごくストレスですね。。。
いつの間にか寝ていた息子の顔を見て、大反省の日でした😢
ちょっと食べすぎてお腹痛くなっちゃいましたが(笑)たまにはおやつを食べてちょっと息抜きしなきゃ、ですね。
ありがとうございます。