※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

心拍確認は6週目で、母子手帳は何週目か教えてください。

4週で胎嚢確認ができ、29日に6週で心拍と胎芽確認できるといいねも言われ明後日病院になります!!
皆さんどれぐらいで心拍確認できましたか?
また母子手帳は何週ぐらいでもらいましたか??

コメント

☆★

9週の土曜日に初めて産院に行き、確認してもらい、翌週月曜日に母子手帳もらってきました🌸😃

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

9週ぐらいが多そうですよね💓

• 11月27日
わこ

生理予定日から2週間後に初診したので、自分の計算では6w2dの時に病院に行きましたが、大きさ的に7wくらいの大きさだね!と言われ、心拍確認もできました😊
その足で母子手帳ももらいに行きました!

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

早いですね!!母子手帳もらうの嬉しいですよね😊💓

• 11月27日
maron

6w0dで心拍確認できました☆
母子手帳は9wくらいて許可が降りてもらいに行きました(⍢︎)

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

9週ぐらいが多いんですね\(^o^)/💓

• 11月27日
まさこ

1人目が5w目で
今回2人目が6w2dで心拍確認できました。

母子手帳は、10週目で予定日が決まってからもらってきてくだいと言われてました。
1人目の時は5w目で心拍確認出来てからもらってきてくださいと言われてました。
産院が12wから妊婦健診になって母子手帳と健診の補助券が使えるのでそれまでにと言われてました💡

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

そうなんですね!!12週から妊婦健診になるのですね!!

• 11月27日
tarako

9wの時に心拍確認出来てその後母子手帳貰いに行きました😄

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

9週ぐらいが多そうですよね!!わたしももし心拍確認できたら9週ぐらいに取りに行ってって言われるかもですね!

• 11月27日
ちー

治療でしたので 排卵などにズレはなく、5wで胎嚢確認 6w6dで 胎芽 心拍確認。いま10wで 母子手帳を もらいにいく予定です♡