※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
妊活

今日たった今リセットしてしまいました(T T)妊活9ヶ月。なかなか授かれません…次は卵管造影検査です。正直怖いです。

今日たった今リセットしてしまいました(T T)
妊活9ヶ月。なかなか授かれません…
次は卵管造影検査です。正直怖いです。

コメント

まーや

検査をして授かれた方いますか??

ひぃ✳︎

卵管造影私もやるとなったときビビって当日は名前呼ばれるまで何回もおトイレにいきました(´Д` )笑
造影剤を入れてる時が一番緊張マックスでしたが、ゆっくり深呼吸して自分を落ち着かせたらあっとゆーまでしたよ♡
赤ちゃん授かる為の一歩頑張ってくださぃ(*^^*)

蒼ちゃんママ

私は妊活6年で授かりました(´・ω・`)
卵管造影は次の生理がチャンス大と言われています。
造影剤を通すことでつまりが取れ、受精しやすいとか♪ヽ(´▽`)/
検査は痛みを伴いますが、我慢できる程度なので頑張って下さい👊😆🎵

まーや

ほんとビビります。。赤ちゃんが欲しいので来てくれることを願って頑張ります(*^^*)v

まーや

次の生理とは造影剤通したすぐ後ですか(*^^*)v?
痛みが怖くて…って思いますが赤ちゃん欲しいので頑張ってこようと思います★!

すみれ

私も次リセットしたら卵菅造影検査です!
ドキドキ、痛いという情報聞くと怖いですよね!
検査後はゴールデンタイムと言われてるので頑張るしかないですね。
次こそはみーこさんにベビちゃんが来ますように☆

kitty418

詰まってなかったら、そんなに痛くないと思うし、もし痛かったとしても詰まりが取れて、赤ちゃんへの一歩だと思って、なんとか乗り切って下さい>_<!

私もビビりながら受けて、ほとんど痛くなく終わってスグ妊娠しました(^-^)♪

ぴよちん

私も造影検査する時超ビビりました笑

痛くて終わった後もしばらく動けず痛み止めをもらい車椅子で運ばれて休ませてもらってから帰りました。
頑張ったかいがあってか検査後すぐ妊娠できましたよ♪
そうすぐはできないよねーと気持ちも軽くいられたも良かったのかもです♪( ˊωॢˋ ))

まーや

ゴールデン期間に授かれるといいです(*^^*)v♡
もしすみれさんも卵管造影やることになったら一緒に頑張りましょうね(´;ㅿ;`)!

まーや

すぐ妊娠できたなんて羨ましい(´;ㅿ;`)♡私も検査して綺麗になったら出来やすくなるかな…頑張ります!!

まーや

車椅子って相当痛いんですね…(T T)緊張。。
でも赤ちゃんの為なら今の自分にだったらなんでも出来る気がします!(*^^*)頑張ります!

ぴよちん

怖がらせてしまってすいません(・・;)
私は通りが悪かったみたいで痛かったんですけど、みーこさんも同じとは限らないです*\(^o^)/*

赤ちゃんを授かるためにまた一歩前進ですよぉ♪

まーや

ありがとうございます(o^^o)♡!
痛くても頑張って耐え抜いてみせます(笑)!
いずれ母親になるのだから強くならなくてはですね\( ˆ ˆ )/