※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
その他の疑問

義妹がもうすぐ29歳の誕生日なので、プレゼントを贈りたいのですが、…

義妹がもうすぐ29歳の誕生日なので、プレゼントを贈りたいのですが、ネタが尽きて迷っています。
独身で、ものすごく面倒くさがりです。教員をしています。特別趣味はなさそうです。たまに友達と山登りに行っているようですが、誘われて行ってる感じです。
今まで、マリメッコのポーチやハンカチ、マリークワントの筆箱、マフラー、ラッシュの石鹸などなどあげてきました。
ロクシタンのハンドクリーム新作出たのでそれにしようかと旦那に話したら、ハンドクリームめんどくさがってつけないと思うよ、とのこと(^◇^;)
何がアイディアくださーい!

コメント

hrn

29歳で面倒くさがり・・・
一瞬私の事かと(ºωº;≡;ºωº )←
家事での手荒れに悩むくせに
ハンドクリームを塗る習慣が
ないのもあり、面倒で←笑笑
あったか靴下、ひざ掛け
楽チンあったかグッズは
どおでしょう((( *´꒳`* )))

  • すー

    すー

    なるほどー!
    前、モッコモコのパジャマあげた時はとても気に入ってくれて、いつ洗濯してるんだろう、ってくらい着てくれてました(たぶんあまり洗濯してない(^◇^;)笑)
    暖かグッズいいですねー!
    hrnさんも面倒くさがりさんなんですねー(๑´罒`๑)そういう私も面倒くさがりですが(笑)

    • 11月27日
  • hrn

    hrn


    この時期寒いですからあったか
    グッズ良いですよねー♡♡
    母から
    「あんたいっつもうっすい
    パジャマじゃけんこれ着るー?」
    ってパジャマ貰って嬉しかった
    です←笑笑
    ちなみにこないだ
    「この寒いのに素足ってバカ?」
    ってモコモコ靴下貰って
    毎日交互に履いてます( ´:ω:` )笑

    • 11月27日
  • すー

    すー

    そういえば、去年はジェラートピケのモコモコのカーディガンあげたらそれもずっと着てました(笑)
    靴下、みてみますー(✿´ ꒳ ` )♡

    • 11月27日
  • hrn

    hrn

    やっぱこの時期あったか
    グッズ嬉しいですよね* ¨̮*)/*¨̮ *)/
    ちなみに教員の方なら
    軽い化粧はして行きますよね
    ((( *´꒳`* )))??
    でしたら乾燥の時期ですし
    化粧水や乳液等保湿関係も
    嬉しいかと(ºωº;≡;ºωº )
    最近はリップクリームでも
    うっすら色が入る物もありますし
    詰め合わせても良い気が♡

    • 11月27日
  • すー

    すー

    色が入るリップもいいですねー(*˘︶˘*).。.:*♡
    色々検討してみます!
    ありがとうございます❤️

    • 11月27日
  • hrn

    hrn

    義妹さんがまた喜んでもらえる
    プレゼント見つかると良いですね♡
    私は来月誕生日なのですが
    主人に欲しい物を聞かれ
    フライパンと即答した自分が
    悲しくなりました( ´:ω:` )笑

    • 11月27日
ドラえもん

派手じゃない色の口紅はどうでしょうか?
教員なら保護者や生徒の前での身だしなみに薄くつけるのもいいんじゃないかと思います。

  • すー

    すー

    口紅ですかー!!
    私がつけないので分からないのですが、どのメーカー?ブランドのがオススメですか?あ

    • 11月27日
  • すー

    すー

    途中で送っちゃいました💦
    明日百貨店行くのでのぞいてみたいと思います!

    • 11月27日
  • ドラえもん

    ドラえもん

    私も普段はつけないですが、働いていた頃は多少してました‼
    ブランドは忘れちゃいましたが、落ちないやつがいいと思います(^-^)

    • 11月27日
  • すー

    すー

    落ちないやつ、店員さんに尋ねたらいいですね◡̈♥︎
    仕事の時も私はしてないですー(T ^ T)さすがに結婚式のお呼ばれとかではするのですが、普段しないせいか、ものすごくケバくみえてしまうので。。(^◇^;)自分に合うのみつかれはいいんでしょうけどね💦
    ありがとうございました(﹡´◡`﹡ )

    • 11月27日
かえで

皆さんがおっしゃってるあったかグッズ、すごくいいと思います(^-^)
それ以外で、教員してた立場からの回答になりますが、ちょっとお高めのボールペンとか嬉しいです♡名前を入れてもらえるとさらに嬉しいかなと思います♡長く使えるし。
今、いろんな便利な物から変わったものまでいろんな文房具出てるので、自分では買わないようなものをあげるのもいいかもです!

  • すー

    すー

    ボールペン!そうですかー(*˘︶˘*).。.:*♡
    私自身も書き物が多い仕事なので、確かに書きやすくていいのは嬉しいです!他の人とかぶらないのもいいですねー(✿´ ꒳ ` )♡
    東急ハンズとかツタヤ探してみます!!
    ありがとうございます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

    • 11月27日