※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸☆
妊活

排卵日2日前のタイミングで妊娠した方いますか?今日か明日排卵予定で、昨日タイミングを逃したため心配です。

排卵日2日前のみのタイミングで授かった方いらっしゃいますか??
今日か明日排卵日なのですが、昨日タイミングがとれず、もし今日排卵しても、タイミングとるのが遅い時間になってしまうので。

コメント

たが姫

私は旦那が夜勤とかあるので3日前と2日後にタイミング取りました(^-^)卵は24時間の期限ですが、
精子はお腹の中で1週間は生きると聞いたので、仲良しした後は出来るだけ身体を動かないようにして、留まって卵ちゃんを待ってあげて~と心で願ってました(笑)どちらかと言うと早いタイミングの方が1週間の猶予があります。

• 幸☆

幸☆

1週間は生きられるのですね☆
    通院して、タイミング法でやっているので、チャンスを逃したくなくて‎(T_T)
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございます(^^)

• 11月27日