※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

昨日のことです。わたしはリビングにいて旦那はキッチンにいました。子…

昨日のことです。わたしはリビングにいて旦那はキッチンにいました。子供もキッチンにいったので見てみるとハイターなどが入ってる棚をあけて触ってました。近くにいるのに旦那は携帯触ってて気付いてません。なのでわたしが旦那に近くおるんやからちゃんと見といてよ。とゆうとキレてきました。お前がみとけよと。わたしからしたら同じキッチンにおるんやから旦那が見とくもんちゃうんかなと思うんですがどう思いますか?その後もずっとキレてきて鏡割られました。

コメント

まーみん

私はあちゃんさんの意見に同感です❗
子供が自分の近くに居るんだから危険がないか等見守るのは当然だと思ってます☺
うちの主人もスマホ触ってて注意力に欠けてる時は『そっち行ったよー』と声かけするようにはしてます💦それでも安心は出来ませんが😅
キレる意味が分かりませんね😱自分の子供でしょ?と言いたくなりますね😢

めーた

男の人って、目の前の物しか見えないですよね😓
うちの旦那も同じです💦
私も子どもに背中を向けて家事をしている時でも、旦那がいても目が離せません😅
ちゃんと見ててって言っても、しばらくすると見るのを忘れています😩
なので、家事をしながらでも「それは危ないよー」とか言ってます。
そうすると旦那も注目するので😅
旦那がいる方に行った時は、「そっちに行ったけど、大丈夫?」とか聞きます💡

まあママ

うちもあるあるでーす!!
近くにいてぐずってるのに携帯に夢中なんですよねー😕
なので、「ねー、ぐずってるから遊んであげてー」など旦那に声かけます😅
周りが見えなすぎて毎回イライラしますし、喧嘩になりますがイライラの原因旦那なんで🤮❗️
もー、本当に毎回呆れてます😩💨
男って自由で羨ましい!
好きな時間まで寝てますしね😮✋

ゆ-チャン♬*゚

あたしも旦那さんにキレちゃいます😂

男性ってほんと見てくれない。
こっちは料理作ってるんだから
暇なら子供を見ててよ!
って毎回思います。

もし何かあったら
どうするの!って話ですよね!

ちい

男の人は一つのことしかできないですし
集中してたら話しかけても
聞こえないときあります。
それを分かっているので
みといて~って言うことは
ほとんどありません。
少しみといて欲しいときは
携帯置いて、子供をみといてって
携帯置いて確認します。

1度リビングで旦那ご飯食べてて
旦那の隣に子供がいて
私は背向けて食器洗い
ドンって聞こえて大泣き
子供抱きかかえたら口から
血がポタポタ。旦那にキレましたが
目離した私も悪いですし
おろしとけば良かったと後悔。
キレた所で怪我したことに
変わりないのと思いました。

なのでそこからは徹底してます。