※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchu
ファッション・コスメ

アラサーでノルディック柄のワンピってダサいですかね?😭セールでめちゃ…

アラサーでノルディック柄のワンピってダサいですかね?😭

セールでめちゃ安かったので衝動で買ったんですが、どうなんだろうとおもいまして😓

コメント

★アンパンマン★

着こなせてればアラサーなんて関係ないですよ😊

• monchu

monchu

そうですね😆
    着こなせるよう努力しますね!✌🏻

• 11月27日
ととこ。

ノルディック柄に年齢制限はないので大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )

寒さが厳しくなってきたのでお尻とお腹は冷やさないようにしてください☆

• monchu

monchu

よかったです!

お気遣いありがとうございます😊
    あったかくして過ごします❤️

• 11月27日
asn

ノルディック柄めっちゃ好きです☺️❤️
ただ確かに野暮ったくなる印象がありますので、かっこいい系のブーツやヒールなどと合わせられればと思うのですが、今お腹大きいのですね🤔
それでしたらノルディックワンピースの下はタイツとかスキニーではなく
広がりのあるロングスカートなどにすれば、可愛らしいお母さんっぽさが出るのではと思いますよ☺️

• monchu

monchu

そうなんですよ〜😭
    お腹も出てるから映えないし、野暮ったくならないコーデにしないと思うと意外と難しくて😂
    チュニックみたいな感じなので余計に難しい!笑

• 11月27日