※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

ただ今別居中で2月に一度話をして離婚予定です。理由は性格の問題と浮気…

ただ今別居中で2月に一度話をして
離婚予定です。理由は性格の問題と浮気ぐせも
あり同居もしていたので
ストレスの限界で別居しました。
現在11ヶ月の娘がひとりいます。正直ひとりで
育てていけるか不安しかありません。
私の荷物すべて残ってたもの玄関においてるから
よろしくと朝LINEがきていたのですが
別居してからまだ2日です気持ちもついていかないです、
別居、離婚と決まったとたん他人みたいに
家に荷物とりくるときら連絡しろとか
あれは、しらないか?もってかえってないか?
荷物はこんだとき壁紙傷ついてたからきおつけろよ
とかそんなことばかりいってきて
子どもにたいしても気の毒だけど
おれは元の生活にもどるだけだからとか
そんなことばかり寂しいとかごめんとかそうゆう感情がないのでしょうか。(-∀-`;)
離婚の手続きもこれからしないといけないし
メンタルもつかな。泣

コメント

deleted user

えー、大丈夫ですか??
何か、原因旦那さんですよね??
かなり他人事、、

  • あすか

    あすか

    自分は父親にむいてないとかなんとかゆーてたから離婚して元の生活に戻れるから嬉しんだとおもいます( ; ; )
    離婚するから他人ぢゃないのかと
    いう考えが あるんだとおもいます。

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄い考え方ですね💦
    赤ちゃんにも、全く愛情沸いてないんですかね涙 実家とかは頼れますか??
    でも、大変かもしれないけど、一緒にいるストレスよりずっと良い気がします💦 失礼ですが、考え方最低だと思います涙
    本当に、原因自分なんだから、ごめんくらいは無いのかと本当に不思議です。。
    やっぱり養育費とかも出してくれませんかね、、??

    • 11月26日
  • あすか

    あすか

    2つ年上なのですがやはり男は考えが幼稚ないきものなんですかね(-∀-`;)
    実家に頼っていま実家におります。( ; ; )娘は可愛いのは可愛いみたいなのですがやはり自分優先で自分が可愛いみたいです💦💦
    養育費はだしてもらいます!
    それだけは約束で別居したので!

    • 11月26日
kayo

不安ですよね。
そんな時に、気の利いた言葉が出ないから…きっと離婚になったんでしょうね。
今更、そんな人に期待をしない方が良いですよ!
娘ちゃんのことを守れるのはママなんだから自信をもって!
ちなみに私もバツイチです。
息子を育て上げ、再婚してます。

  • あすか

    あすか

    自分のことしか考えてないのが
    まるわかりですよね。( ; ; )
    シングルマザーすごいでね!私も頑張らなくてわ!💧再婚もステキな方がいればしたいなー。泣

    • 11月26日
  • kayo

    kayo

    大丈夫!
    risaさんが頑張っている姿は娘ちゃんが見てるし、見てる人は見てるからね。
    応援してるよ(^^)

    • 11月26日
  • あすか

    あすか

    ありがとうございます!
    その言葉がもらえるだけ元気がでます!頑張りますね😁

    • 11月26日