※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

フレシャスのウォーターサーバーを使っている方、ボタンが上にあるので子供が触りづらく便利だと思います。メリットデメリットを教えてください。

フレシャスのウォーターサーバー使っている方いらっしゃいますか?

ボタンが上に付いているので、子供が触りづらくいいなぁと思っています!

メリットデメリットなどあれば教えてください( ^∀^)

コメント

ゆ

使ってます!
いろんなウォーターサーバー使ってておりました!
フレシャスはとても使いやすいですし子供もさわれないのでいいと思いましたが他のに比べると水の出が弱いっていうんですかね...
他のはジャーってでるのにフレシャスはジョーみたいな感じです!
わかりづらくてすいません💦

• ダイア

ダイア

ありがとうございます😊
    水の出が弱いと不便だったりしますか?なんか、違約金や故障の縛りも厳しいと感じたのですが、普通に使用していたら気にならないですかね?(^◇^;)

• 11月26日
  • ゆ

不便というか、コップやお茶を作るときになんかは時間が少しかかるのでおっそいなーと思ってます笑
    フレシャスを購入したのですがしょっぱな故障しましたが電話したらちゃんとなおし方を教えていただきました!
    普通に使っていれば大丈夫だと思いますがただウチは購入してしまったのでそこだけ後悔してます💦
    2年だったか忘れてしまいましたが違約金がかかると思いますが他のに変える時に新しく変えるところが違約金払ってくれてお水も一箱とかプレゼントしてくれたりするので今いろんなのでてるので後悔です笑

• 11月26日
  • ダイア

ダイア

細かくありがとうございます😊
    購入されたんですねぇ。たしかに今は乗り換えキャンペーンとかあるみたいなのであまり気にしなくても良さそうですね( ^∀^)

• 11月26日
°˖✧t.mama°˖✧

フレシャス使ってますが、デメリットほとんど感じた事ないです🤔
メリットをあげるとしたら、水が美味しい、ボタンが上にある、ウォーターパックが替えやすい、出水口が一つなので清潔、節電モードで電気代がそんなにかからない。
勢いの事気にする方もいますが、私は気になりません‪‪💦‬むしろ勢い良過ぎるのが苦手なので😅

• ダイア

ダイア

デメリット感じないんですね!
    自動でお掃除もしてくれるみたいですし、お水が空になり変えやすいのもいいですね( ^∀^)デザインも素敵だし、第一候補にしたいと思います!

• 11月26日