※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那は飲みです!二次会三次会いかないと自分の口からいってきたのに連絡…

旦那は飲みです!二次会三次会いかないと
自分の口からいってきたのに
連絡もなくこっちからしたら二次会でした
みなさんならどうしますか?
約束守れんならするなって感じです
普段家でも携帯ばっかで
かまってもらえてません
こんなんで家飛び出したあたしは
変ですか。あたしがだめなのかな全部

コメント

旦那がわるい!!
妊娠中なのに😞😞

3kidsma-ma

あなたは寂しいんですね。

お酒が入ると止められない気持ちは分かるな。。

私なら行くかもしれないとは言っておくかも。

ほんと守れないなら約束はしてはダメですよね。

sa★

妊娠中なのに寂しいですね。

守れない約束するな!って感じです😡

らりあん

同じくです。
この間、同じような事がありました。
飲み会は前から知っていたのですが、午前中から帰るまでなんの連絡もなしで、3回電話しても出ず。
4回目で、どこで何してるの?と聞いたらキレられました!
帰ってきても怒鳴りちらして、私がもう話したくないから出て行くと言ったら、逆に向こうが出て行ってまた連絡なし。
今も腹立っていますし、何かあるとすぐ怒鳴ります。
本当、出て行きたいです。
が、お金が無いので出来ません…。
気持ち、すごくよくわかります。

ももちん

うちの夫も同じ感じです。
別に飲みに行くなとも二次会行くなとも何時までに帰れとも言っていないのに、毎回自分で二次会行きません〇時までに必ず帰りますと言って出掛けて連絡もなく約束を破ります。
守れない約束なんてしないで欲しいし、何より共同生活しているのだから嘘ばかりでは信用問題だと私は毎回怒ります!
時間が過ぎそうならば連絡をくれれば良いだけのことなのにそれさえもしないことが理解できないですよね🙄

前に一度、約束の何時間も後に「これから帰ります」と連絡が来たときに
「帰ってこなくていいよ😊」と返事をして玄関のチェーンを掛けていたらコンビニでビニール紐を買ってきて上手く開けて泥棒さんみたいに入ってきましたよ🤷‍♀️

れみちゃん

お気持ち解りますよ♪
私の旦那も少し行ってくるとかで、早く帰ってきた試しがありませんよ~
しかも女の子のいるお店に行ってます。
浮気はないと信じていますが、次の日ムスッと私はしています(;゚∇゚
元々、私もお酒大好きだったので二次会誘われたら断れず行っていまう旦那さんの気持ちもわかりますが、妊婦さんほっておいて、そうゆう事よくあるなら考えものですね…
しょっちゅうあるなら、少し反省させる意味でも今回の行動で分かって貰えるといいですね!

フリード

お酒が入ると楽しくなっちゃいますからね~男なら尚更ノリとかありそうだし(´д`|||)
飲み会が毎度毎度じゃないなら今回は許すかな🎵
でも、

飲み会が楽しくて帰れなかったのはわかるけど私も普段からもっと会話して楽しい毎日を送りたいです!

って一言言います😃

むつむつ

昨日、同じ状況でした。
9時に解散、駅に10時の予定が
結局飲み足りないので飲みたいです。と
10時に連絡あり、11時過ぎたら
お迎え行きませんから。と話したら
私ちゃんも、来なよ!と返事。
皆タバコ吸うでしょ、と言えば
吸わせないよ!と返ってきて、
じゃなくて、あんたら以外の周りの人間も吸ってるんだから妊婦の私が行くのは場違い。
尚且つ、夜中に妊婦を飲み屋に誘う旦那があるか!
と一喝しました。
その後30分で、二次会は引き上げてました(笑)

うちも二次会は行かないかな〜とか言ってても結局日付越えて帰宅、なんてよくあります。遅くなるなら連絡してくれれば良いのに。
別に好きにすれば良いけど無駄に疲れますよね。ほんと。