※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

つい最近まで意外と身軽に動けていて妊婦楽勝!なんて思っていましたが最…

ただのつぶやきなのですが、もうすぐ妊娠35週です。つい最近まで意外と身軽に動けていて妊婦楽勝!!なんて思っていましたが最近一気にお腹が大きくなりもう苦しくてたまらないです!!食べても胃の圧迫ですぐ苦しくなります!同じ週数のかた今はどんな感じですか?

コメント

みーママ

同じくここ最近急に食べたら気持ち悪くなり今も夜ご飯6時には食べたのにムカムカ胃が圧迫されて気持ち悪いです(;o;)
食べなきゃいいのになんか食べないと気が済まないんですよね😭 お腹も9ヶ月に入り急にドーンって大きくなった感じします💦 歩くのにヒーコラ言ってます😓

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!一緒ですねー!胃が圧迫されて食べると苦しくなるのにすぐ何か食べたくなってしまうんです!食欲はあるけど胃に入らないって感じなんですよね💦産まれたら思いっきり食べます!

• 11月27日
くるみ

お腹おっきくなると大変ですよねー💧
お腹減ってる訳じゃないのについつい食べてしまって常に苦しい状態…🤧

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!一緒です!食べるとすぐ苦しくなるのに何か食べてないとダメで食べ物探しては食べてます(笑)産まれたらきっと美味しく食べれますよね😆

• 11月27日