※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

トイレで血尿が出ました。膀胱炎か悩んでいます。病院に行くべきでしょうか。

今日トイレに行った時に血尿が出ました(><)
膀胱炎でしょうか。。頻繁にトイレに行くほど頻尿でもなく、ペーパーについて気づきました。
病院に行った方がいいのか悩んでいます。

コメント

m̆̈ ♥

わたしも30週の同じ頃血尿が出て、病院に電話して診療時間街でしたが診てもらいに行きました!
結果軽度の膀胱炎で、しっかり水分取ってねということでお薬も無しで私はすぐに治りましたが、絶対に尿からの出血で間違いないですか?そう言い切れるならもう少し様子見てみても良いかもしれないですが、少しでも不安が解消されるように一度病院に行くことをオススメします!

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

時間街→時間外 ですね💦すみません。

• 11月26日
もん

そうだったのですね(><)
あれから数回トイレに行ったのですが、そのうちに普通の尿に変わりました(´・ ・`)なんだったんだろ。。って感じです!様子を見てまた出るようなら病院に連絡してみようと思います★