※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

一歳の子へのクリスマスプレゼントについて、じぃじ、ばぁばからの相談です。何がいいでしょうか?また、何をあげますか?

クリスマスプレゼントについて。
じぃじ、ばぁば達からクリスマスプレゼントは何がいいかと聞かれています。
一歳の子のプレゼントに何が欲しいですか?
また、何をあげますか?

コメント

らるるたん 

うちは少し月齢いってるのであれですが、おままごとキッチンを製作中なので旦那のお義母さんにはおままごとセットを頼みました😊ネットで私が買いましたが😂実母にはアンパンマンおみずでおえかきおしゃべり1・2ってのを頼みました😊私達からはアンパンマンもしもしスマートフォンにします😊

あややん07

うちは1歳の間のプレゼントは、メルちゃん・野菜が切れるおままごとセット・あんぱんまんの言葉を覚えるタブレットや学研おしゃべり図鑑など。
2歳になってからおままごとキッチンあげました^_^
クリスマスプレゼントはメルちゃんハウスと備品の予定。
みんなそうだと思いますが、1歳の間にあげたものに付け足す感じになっちゃいますかね^_^