※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーや
妊娠・出産

11週目の腹部エコーで、胎児の部位が不明瞭です。左側の部分がお腹か脚か、また膝やへその緒の状態が気になります。性別は未確定。詳細を教えてほしいです。

現在11w0dです。
初めての腹部エコーだったのですが、今回見えづらくてよくわかりません💦

頭が右側で、横顔が見えるのは医者にも言われて分かるのですが、
左側の丸で囲んだ部分はお腹ですか?
それとも脚でしょうか?脚を折りたたんでいるようにも見えるのですが、そもそも膝はもうできているのでしょうか…💦
また、丸で囲んだ部分の上側ににょろっと白いのがあるのですが、これはへその緒でしょうか?

さすがにまだ性別は不明ですよね😅
丸で囲んだ部分がどうなってるのか、わかる方がいたら教えて下さい‼️

コメント

Rico♡

お山座りしていて、白い部分はスネかと思いましたが…。
難しいですね󾌥

  • ぴーや

    ぴーや

    返信遅くなりすみません💦
    多分お山座りしてますよね✨

    • 12月13日
唐揚げ

この時期は2頭身なので、首下〜足までだと思います!
私のエコー写真がわかりやすいので載せますね!!白いのがどこの部分か、性別もまだわからないですね!

  • ぴーや

    ぴーや

    返信遅くなりすみません💦
    回答ありがとうございました!参考になりました🤔

    • 12月13日
ママリ

私も素人でただの予想ですが、赤丸は、腰からお尻のあたりでは?白いところは太ももかひざ下の骨のような気がします🙋

私の先週のエコーこんな感じでした

  • ぴーや

    ぴーや

    返信遅くなりすみません💦
    多分ひざ下の骨ですね!!
    エコー写真かわいい💕めっちゃ動いてて元気な赤ちゃんですね👶

    • 12月13日