※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

5.6ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。積み木は早いかな?舐めたり噛んだりできるものがいいです。くまのがっこうの積み木が候補ですが、他にオススメのおもちゃがあれば教えて欲しいです。

ママサンタさん(* ॑꒳ ॑* )⋆*
5.6ヶ月頃のお子さんのプレゼント何にされましたか?☺

クリスマス頃に5ヶ月半になる娘への
クリスマスプレゼントで悩んでます🙄💭

積み木はまだ早いですかね…
今オーボールをひたすら食べてるので、舐めたり噛んだり出来るものがいいなぁと思って、積み木なら月齢あがっても使えるなぁと(*-ω-*)
くまのがっこうの積み木は投げられたら痛そうで悩んでますが、くまのがっこう好きなので候補にあげてます😅

プーさんのメリーは持ってるので、それ以外でなにかオススメのおもちゃありましたら教えてください❤️
お財布に優しいと嬉しいです(笑)

コメント

chibiiiii

つみきいいと思います☺️
1歳近くになると、投げたりしてしまうので柔らかい物とかオススメです!
あとは絵本とかですかね?
音が鳴るものもあるので、小さい子でも楽しめると思います💕

• ゆめ

ゆめ

回答ありがとうございます😊

積み木いいですか!よかった💕
    投げたりするのは1歳頃なんですね✨

絵本は、じゃあじゃあびりびりとか、しましまぐるぐるとか買ったもののウケがいまいちだったんですが、音が鳴る絵本いいですね((´∀`*))

早速探してみます!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

くまのがっこうの積み木、一歳の誕生日に買いました!娘は夢中で遊んでますが、5ヶ月だったら食べる、投げるくらいしか遊べないかなーと思います💦仰向けで遊んでて顔とかに落ちたら結構痛そうです😅

娘は5ヶ月頃、シャカシャカ絵本とかパペットのぬいぐるみとか好きでした😊あとはエジソンのバナナ型の歯固めは未だにカミカミしてます✨

• ゆめ

ゆめ

回答ありがとうございます✨

あ…確かにねんねで遊んでて顔に落下したら痛いですね…😭
    大人でも寝転びながらスマホ弄ってて顔に落とすと悶絶しますもんね(;▽;)

くまのがっこうの積み木はうちも一歳のお誕生日に検討してみます💕

パペットとシャカシャカ鳴る絵本ですね!〆(゚▽゚*) メモメモ
    歯固めまだ買ってないです!
    バナナのやつ気になってました😍
    参考にしますー!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 11月26日
なならん

ネフ社の、このムカデ?おすすめです!!どこの赤ちゃん講座に行ってもすすめられますが、なかなか買えずにいました!歩き出しても使えるし、この機会に買おうと思っています!
転がすと鮮やかで赤ちゃんの注目度100%です!!

• ゆめ

ゆめ

おおおなんだこれー!
    初めて見ました🤩✨

色が原色でハッキリしてて、すごく興味惹きそうですね!(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)
    長く使えるのも魅力的です😆

候補の一つに入れて考えてみます💕

写真まで付けていただき、ありがとうございました😊

• 11月26日
れーな

私も今迷ってます(><)木で出来てる車のおもちゃかお座りしはじめたのでおもちゃの木琴もいいなぁ〜と思ってます!積み木は1歳頃に買おうかなと思ってます!

• ゆめ

ゆめ

悩みますよね😭💦
    トイザらスのカタログ何度も見てます(笑)

木琴!いいですね((´∀`*))
    座って遊べるようになるとおもちゃの幅が広がりますよね😍❤️

• 11月26日
まる

絵本が好きで結構見るので絵本にしようかなーと悩んでいます!

ちなみにプーさんのメリーうちにもあって一緒だ!と思ってコメントしちゃいました(笑)