※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

おすわりまだ安定していないのですが、豆椅子でまわりを固めて座らせ離乳食あげても、大丈夫ですかね?

おすわりまだ安定していないのですが、豆椅子でまわりを固めて座らせ離乳食あげても、大丈夫ですかね?

コメント

❤︎男女ママ♡

バンボならあいと思いますが豆椅子はこわいです💦

• あや

あや

そうですよね、、ありがとうございます!

• 11月26日
みっつみつ

おすわりが安定していないようでしたら、まだお母さんの膝の上とかで食べさせてあげたほうがいいですよ😊✨
うちの子もお座り遅かったです😅心配していましたが、育児相談室で相談すると、
『おすわりは遅いほうがいいのよ〜✨座れるようになったら、姿勢良く座れる子が多いから💕だからバンボとか使って無理やり座らせないでね😊』
と言われたので、その日からプラスにとらえるようにしました🍀
そのおかげか、ウチの子背筋をピンとして座りますよ🤗
生後9ヶ月くらいでしゃんと座れるようになりました😁
豆椅子使おうとされるくらいだから、もう少しなのでしょうね💕焦らなくて大丈夫ですよ❤️

• あや

あや

ありがとうございます安心しました( ; ; )💕
    膝の上だと手づかみ食べがもう大変で参ってます笑
    もう少し頑張ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月26日
  • みっつみつ

みっつみつ

わかります②🙌🏻✨
    私も離乳食後の服は、娘も私も悲劇でした…😅💦笑
    今はようやくダイニングチェアに座ってくれるようになったので、悲劇は娘だけです🎵笑
    あともうひと息💕娘さん、がんばれ〜😆🎵応援しています🍀

• 11月26日
  • あや

あや

汚れてもいい服でないと本当にべちゃべちゃて手やら足やら顔やら髪の毛やら、もう吹いても拭いても終わりません笑
    頑張ります!
    ありがとうございます💕

• 11月26日