※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義姉への内祝いについて相談です。出産後3ヵ月にエイデンアンドアネイのおくるみを贈る予定ですが、他の贈り物がいいでしょうか?

義姉(兄の奥さん)への内祝いについて相談させてください。
義姉は出産前後は里帰りしているため、私が義姉と赤ちゃんに会えるのは2,3ヵ月の頃かなと思います。
会ったときにお祝いとしてエイデンアンドアネイのおくるみを渡したいと思っていますが、生後3ヵ月ともなると、お包みはもう持っているかなと思ってきました💦
他の贈り物の方がいいでしょうか?😣

コメント

ももんちゃん

3ヶ月の子におくるみはもうあるか、使わないか...
わたしも遅れてエイデンアンドアネイのおくるみを友だちからもらいましたが、新品のままとってあります。
2人目に使おうかなーと。
違うものがいいのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり使わなかったですか💦
    頂いた方からのご意見ありがとうございます。
    他のもの考えてみます。

• 11月26日
yu(*´ω`*)

エイデンアンドアネイのおくるみだとガーゼですし、冬生まれの方は用意していない可能性もあると思います💡
でも、お義姉さんに欲しいものを聞いて渡すのが一番いいかなぁ~?と思います😊
義兄弟は皆聞いてくれたので、嬉しかったです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガーゼ生地だから用意していないかもしれませんね。
    直接聞くのもいいですね。
    義姉の連絡先を知らず、兄を通してもあまり連絡とれないので億劫なのですが、一度聞いてみようと思います🙌

• 11月26日