※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
その他の疑問

二人目が欲しくて、ゆる〜くですが産み分けしてます☺️女の子希望です❤27…

二人目が欲しくて、ゆる〜くですが産み分けしてます☺️
女の子希望です❤
27日が排卵日予定で、昨日仲良ししたんですけど今日もした方が可能性あがりますか?
それとも今日もすると男の子が出来る可能性があがりますか?

コメント

miley

私も2人目女の子が欲しくてゆるーく産み分けしました!
排卵日の2日前にしたつもりが排卵日がずれたみたいで(排卵痛があるので)あわてて排卵日と思われる日もサッパリ目に仲良ししました💨

それが良かったのかは分かりませんが現在女の子妊娠中です😊
1人目の時は1ヶ月に1度しかしてなくてそれが排卵日に当たって男の子でした。
確実ではないですが溜めて出すより新鮮な精子の方が女の子の確率は少しだけ上がるみたいですよー!
あとは神頼みです😆

• そらまめ

そらまめ

回答ありがとうございます😃
    新鮮な方がいいというのは知りませんでした😆教えて頂いてありがとうございます!
    排卵日当日にすると男の子が出来ると思ってましたが女の子の場合もあるんですね😆

• 11月26日
  • miley

miley

こればっかりは確実とは言い切れないんですけどね💦
    男の子か女の子かって旦那さんのDNA?で決まるみたいなので💨
    女の子授かるといいですね😊

• 11月26日
  • そらまめ

そらまめ

旦那のDNAですか😱(無知ですいません😵)うちの旦那、男の子4兄弟なんですよね…笑 だから二人目は女の子がいいって旦那が言ってて😂私は男の子可愛いので男の子でもいいのですが😆

• 11月26日
  • miley

miley

昔の人はよく女の人を女腹とか言うけど結局決まるのは男の人の遺伝子見たいです💨
    男の子も可愛いけどやっぱりどっちも欲しいですよね😆
    私の友達は女の子が絶対欲しいっていって産み分けゼリー使ってましたよ!

• 11月26日
あお

男の子の確率あがるとおもいます(>_<)
私は排卵日前日で男の子でした!

• そらまめ

そらまめ

回答ありがとうございます!
    やはり排卵日前日、当日は男の子の可能性があがりますよね☺️
    私は男の子可愛いから全然良いんですが、旦那が男の子4兄弟なので二人目は女の子がいいみたいで😂笑

• 11月26日