※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あち♡
妊娠・出産

入院中に隣の患者が性行為をしていて、ストレスを感じています。看護師に相談するべきでしょうか?

現在33w4dの初マタです!

切迫早産で36週まで入院中なんですが
相談があります(ーー;)
おととい新しく隣の人が入ってきたんですが
カーテン1枚にも関わらず
女が男に手でしてあげてます😭
ズボン下げる音から始まり、音までリアルに聞こえてきます。

入院してる状況を考えて欲しいです。

毎日お見舞いにきては、その行為をしています。あっちは聞こえていないと思っているだろうけど、こっちからすれば丸聞こえなんです。

本当にストレスでおかしくなりそうです。
本当に気持ち悪くて。こうゆう場合って看護師とかに相談してもいいのでしょうか😰

コメント

めんま

うわ( ゚д゚)
AVみたいなことする人、本当にいるんですね( ゚д゚)
あらかじめ看護師さんに言っておいて、行為がはじまったら即ナースコール鳴らすとかどうですか?
毎日やってるとか…元気ですね…( ゚д゚)

  • ♡あち♡

    ♡あち♡

    本当に気持ち悪いです。
    夜ご飯前にいつも始まってご飯が喉を通らないくらい気持ち悪くなってしまうんですよ😰
    ナースコールだとバレてしまいます😭

    • 8月28日
  • めんま

    めんま

    夜ご飯前とか悪趣味…( ゚д゚)
    その人はその行為のあと、平然と夜ご飯前食べてるんですかね( ゚д゚)?きっつー
    私ならばれてもいいからナースコール押しまくりまーす\(^o^)/笑

    • 8月29日
❇ハルジオン❇

げー(´・д・`)
それはかなり嫌ですね!
相談した方がいいですよ!
切迫中なのに余計なストレスは身体の負担になりますし(´・ω・`)

  • ♡あち♡

    ♡あち♡

    本当に嫌です(ーー;)
    退院まであと二週間ちょいこれに耐える自身がありません😢
    本当に吐き気がします😢

    • 8月28日
  • ❇ハルジオン❇

    ❇ハルジオン❇

    筆談するべしですね!
    そんなことがあるなんてビックリですね(´・ω・`)

    • 8月28日
  • ♡あち♡

    ♡あち♡

    あたしも最初耳疑いました!今も現在進行形でちゅっちゅの音聞こえてきます。ご飯食べてもこれってここ家と間違ってんじゃないかって感じします😢😢😢

    • 8月28日
  • ❇ハルジオン❇

    ❇ハルジオン❇

    手紙か何かで看護婦サンに相談した方がいいですよ!
    赤チャンにも良くないので我慢してストレス溜めないよーにして下さいね💦

    • 8月28日
あんぱんまん

相談してもいいと思いますよー‼︎不快ですよね( ̄Д ̄)ノ
何しに来てるの?て感じです( ̄Д ̄)ノ

  • ♡あち♡

    ♡あち♡

    状況を考えて欲しいです、本当に😢安静にする為に入院してるのに本当に辛いです。

    • 8月28日
まめさんぼ

えーありえないですね・・・(˃⌑˂ഃ)
気持ち悪い・・・(´×ω×`)
看護師さんに相談したほうがいいですよ!!

  • ♡あち♡

    ♡あち♡

    気持ち悪すぎてどーしよーもならないです😢旦那も1日に3回もきて仕事してないのかなーて思います(ーー;)

    • 8月28日
えみりんA

そんな人いらっしゃるんですね。不愉快きわまりない!
内容が内容なだけに言いづらいですね。
行為が行われている時にナースコールでも押してみてはいかがですか?

  • ♡あち♡

    ♡あち♡

    なんて相談していいかわからないです(ーー;)
    ナースコール、バレてしまいます😢😢

    • 8月28日
  • えみりんA

    えみりんA


    行動をおこさない限り耐えるしかないですよ!
    非常識な事をしてるのは相手側ですから主様は何もためらうことはないと思いませんか?
    だいたいの時間もわかっていらっしゃるのならそれこそコールを押さずともナースさんにさりげなく巡視兼ねてみてもらえば良いかと思うのですが。
    確証?が無いですし内容が内容なだけに言いづらいかとは思いますが今は大切な時です。無駄な心労は取り除くに越したことはありません!すぐにナースさんに相談を!(>_<)

    • 8月28日
  • ♡あち♡

    ♡あち♡

    そうですよね(´;ω;`)
    明日一回、本人に言ってみよーかなと考えてます😭
    落ち着いて話できるか不安ですが😢
    ストレスだけは感じたくないです(´;ω;`)

    • 8月28日
びーこ♡

始まったら、明らかに
デカイ咳ばらいを
してみるとかはどうですか?

  • ♡あち♡

    ♡あち♡

    何回もやってるんですけど、しばらくするとまた始めるんですよ(ーー;)
    あの音聞くだけで本当に気持ち悪くて😢毎日の夕方が本当に憂鬱です(´;ω;`)

    • 8月28日
  • びーこ♡

    びーこ♡


    それはツライ。。
    ストレスは一番良くないです!
    昼間に『すみません。いつも夕方の行為が聞こえているのですが』って
    本人に言うしかないかな?
    とも思います。
    看護師さんにいう方が嫌ですもんね。

    • 8月28日
  • ♡あち♡

    ♡あち♡

    ですよね。今週は外泊できるんで来週になってもまだしてるよーなら直接話してみよーかなって思います(´;ω;`)

    • 8月28日
ぴぴ

えええっ、
本当にそんな人いるんですね!((((;゚Д゚)))))))
わたしは
絶対笑ってしまう(*´艸`)

私なら始まったら
全然ナースコール押しますよ(笑)
迷惑ですしバレていいです。(*´╰╯`*)

  • ♡あち♡

    ♡あち♡

    最初は笑ってられたんですけど、音もリアルだし本当吐き気しかしてこなくて(´;ω;`)
    徐々に隣の人が嫌いになってきました😭😭😭

    • 8月28日
ちゃん

ありえない!ナースさんに相談して、注意してもらうか部屋を変えてもらうか何か対策した方が絶対いいです!
病院で入院じゃなくて、ラブホで入院すれば?って感じですね(¯−¯)

  • ♡あち♡

    ♡あち♡

    そうですよね(´;ω;`)
    もう旦那にも話してみたんですけど、徐々にストレス溜まっていくんで来週まだ行為が続いていたら話してみたいと思います😢😢😢

    • 8月28日
Yochi♡

気持ち悪い…
最悪ですね(゜ロ゜)

行為が始まったらソーッと
看護婦さん呼びに行くとか…💀

  • ♡あち♡

    ♡あち♡

    本当吐き気もんです(´;ω;`)

    来週もまたその行為してたら看護師か本人に言ってみようかと思います😢😢😢

    • 8月28日
まきつむ

そんな人いるんですね|ω・`)
看護師さんに相談して部屋移動を検討してもらった方が良いですよ!
直接言うとトラブルになったりすることもあるので看護師さんに相談することをオススメしますʕ•̫͡•ʔ

もこもこ♡♡

気持ち悪いですね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

私は直接ではなく看護師に相談して部屋を変えてもらうなりしてもらった方がいいと思います!

それだけ常識のない夫婦ですし逆恨みみたいになっても怖いですし(..)
外泊出来るとコメントみたので外泊する時に看護師に話しをして戻ってきた時に違う部屋なり対策を考えてほしい事を伝えてスッキリした気持ちで外泊されたらいいのではないかなと思いますよ(`・ω・´)ノ

ひなまま♪

ありえないですね!!非常識にも程がある!!ってかんじですね~f(^_^;

bellyjully

看護師さんに相談するべきです‼︎

相談すると面会する前に、その男性に目をつけてくれたり、その男性が部屋に居ても、看護師さんは用事がなくても無駄に部屋に来てくれたり、様子を見に来てくれたりしてくれるようになるかと思います。

YUPPY24

病棟で看護師をしていますが、そういう場合は早めに言ってもらったほうがいいと思いますよ!

私が働いているところでもそういう行為をされてる人がいて以前問題になりました!

病棟でも問題なことですし、
なによりもそんなストレス考えただけで、、不愉快すぎますよね。。。(;_;)大事なときなので我慢なんてする必要ないですよ(;_;)

メモのようなものに書いて伝えられるか、お隣の方がいないときにスタッフに伝えられたほうがいいと思います。

allone☆

気持ち悪っ‼︎>_<
その気持ち悪さは赤ちゃんにとっても良くないので、アタシならカーテンをシャ‼︎っと開けて「場所をわきまえて下さい‼︎ここをどこだと思ってるんですか⁉︎迷惑です‼︎」と言ってしまいますねw
毎日耐える方が耐えられないです‼︎T^T