※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんこ
子育て・グッズ

短肌着から何を着せるべきか? 60センチ超える今後の服装について相談です。

今短肌着+長袖ロンパース +カバーオールを着せています。短肌着って50〜60のものがほとんどですよね?60センチを超えそうな今からは下着や服装は何を着せれば良いのでしょうか?😅

コメント

ボティースーツ?タイプの肌着
着せてました

退会ユーザー

こういう前開きのです

• 11月26日
  • ぱんこ

ぱんこ

画像までありがとうございます!このボディースーツタイプ+ロンパース +カバーオールで良いのですかね?

• 11月26日

退会ユーザー

このボディスーツの長袖タイプのと
    カバーオールだけでいいように
    思います

それかロンパースとカバーオールか

ロンパースもカバーオールも似たような
    感じじゃないですか?

お住いにもよるかもですが暖房きいてる
    お部屋でしょうし、そこまで厚着させなく
    てもいいのかな?と思います

それかカバーオールの上にスリーパーとか
    ベストとかきせたりですかね

• 11月26日
  • ぱんこ

ぱんこ

ロンパース は今からようにと思い前に買ったので、じゃあロンパース +カバーオールだけにしてスリーパーで調整してみます😊ありがとうございました!

• 11月26日
4匹のこっこちゃん

もうすぐ4ヶ月の娘ですが、コンビ肌着+カバーオールで過ごしてます!お出かけの時は、さらに厚手のカバーオール重ねて着せてます😊
コンビ肌着が、もうパツパツなので、わたしはかぶるタイプのボディ肌着に切り替える予定です!
寝返りしだしたら、ボタンめんどうなので😅

• ぱんこ

ぱんこ

今授乳中ウンチ漏れして服全取っ替えした時に前着てたコンビ肌着引っ張り出してきて、コンビ肌着もいつまでだろう?って思ってましたがまだ使えそうですね😄参考になりました!

• 11月26日

生後1ヶ月からユニクロのボディー肌着にカバーオール着せてましたよ♪ロンパースは肌着なので、そんなに肌着は重ね着していないです!寒いときは肌着、カバーオール、スリーパーを着せていました😊

• ぱんこ

ぱんこ

ロンパース は肌着になるんですね!知らなかったー💦ユニクロの肌着は少し前に短肌着の上に着せてましたが重ねなくて良いんですね😅ありがとうございました!

• 11月26日
まる

私はあったか素材のボディ肌着着せてます。その上に服です。アカチャンホンポの肌着がお気に入りです💓

• ぱんこ

ぱんこ

可愛いー😍そしてあったかそう!アカチャンホンポ少し遠いので産まれてからは行けていませんが検討してみます✨ありがとうございました☺️

• 11月26日