※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふかふ
雑談・つぶやき

子供がパパっ子で寂しいです😞元々旦那の方が寝かしつけが上手くて助かっ…

子供がパパっ子で寂しいです😞
元々旦那の方が寝かしつけが上手くて助かっていたのですが、あやした時に旦那にだけ、キャッキャキャッキャ声を出して楽しそうに笑います😭
私の時も笑ってはくれるのですが、にこってするくらいで声を出してまではくれません😩

コメント

うみ🐳

私もです😂
旦那がいるとき私には愛想笑いしかしてくれません(笑

私と二人の時は笑ってくれるのでまぁ良いかなと今はあまり気にしてないですが
気になるときがくるだろうなと今から思ってます😭

• かふかふ

かふかふ

そうなんです、まさに愛想笑いで😭
    旦那は、いつも一緒にいる人より、夜しかいない人の方が楽しいよねーと言ってくれるのですが( ;∀;)

• 11月25日
  • うみ🐳

うみ🐳

たぶん旦那さんが言ってる通りなのかな?と私も思ってます😣

出産してから毎日二時間くらいですが実母が来てくれてて
    最近、仕事が忙しくて週に1、2回くらいしか来れなくなって
    来てくれた時はすごい笑顔で私には見向きもしません(笑

あまり気にしないでいいと思いますよ!
    と言いたいですが実際悲しいですよね😭

• 11月26日
  • かふかふ

かふかふ

そうなんですか!😃
    では、そう思い込んでおきます😂
    悲しいし、羨ましいですよね😩

• 11月26日
  • うみ🐳

うみ🐳

グッドアンサーまでありがとうございます😭✨

そうじゃなかったらただただ悲しいだけですからね!
    そう思い込んでおきましょう!(*´ω`*)

確かに羨ましいです😢
    旦那が遊んでて息子がキャッキャ楽しそうなのを動画に撮りながらいいなーっていつも思ってます(笑

• 11月26日
  • かふかふ

かふかふ

本当に全くおなじです!笑
    動画撮りながら、いいなー!なんでー!って、毎日言ってます。😂
    ありがとうございました☺️🙏💕

• 11月26日
りんりん🍎

この間、区のファミリー教室に行ったとき赤ちゃんはパパとママに求めるものが違うって話をききました♡
ママは欲求を満たしてくれたり甘えさせてくれたりする存在で、パパは遊んでくれる楽しい存在みたいです!
だから私も赤ちゃん生まれてたらそうなるのかなーって考えてました!
しーちゃんさんのお子さんもそうなんですかね?
私はまだ妊娠中なので無知なのですが😱

• かふかふ

かふかふ

えーそうなんですか!!🙄
    初めて聞きましたが、すごく説得力があり安心しました、ありがとうございます😭❤️
    お子さん楽しみですね😆❣️

• 11月26日