※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
お出かけ

お宮参りに行く前にスタジオマリオで写真撮ってもらいます。両家みんな…

お宮参りに行く前にスタジオマリオで写真撮ってもらいます。両家みんなで行きます。別の写真屋さんで増やせるアルバム作っています。今回はいつも行く写真屋さんが予約とれず…スタジオマリオさんにお世話になります。マリオではどの商品を注文するのがいいのか迷っています✨記念には残したいのと、なるべく多めにデータがほしいなと思っています。セットプランの方がお得ですか?おすすめを教えて下さい(^○^)

コメント

スタジオマリオ使っています。
ヤフオク等で撮影料+台紙写真1枚付くクーポンがあるので、3000円くらいで買っています。台紙は5000円するので多少お得です。
台紙や額で残したいならセットですかね。データCD付きです。お宮参りの時は額のプレゼントも2つありました。(購入した写真からしか選べませんけど)

データだけなら両面キーホルダーや今の時期なら年賀はがき三画面で注文してデータCD(5000円しますが)を買う方法もあるかなと思います。

• ちゃみ

ちゃみ

ありがとうございます✨
    やっぱりセットですかねー(^○^)
    雪が降らないか心配ですが、お宮参りに写真楽しみです😃

• 11月26日