※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LEGO
ファッション・コスメ

マツエクについてです!全ての毛が細く薄いので、まつ毛美容液も育毛剤も…

マツエクについてです!

全ての毛が細く薄いので、まつ毛美容液も育毛剤もあまり効果がないです(>_<)
なので、マツエクをしているのですがすぐに取れてしまいます。地毛は抜けてません。ひどい時は二日で半分取れました。

毛質はセーブルで、
Cカールの10.11.12のグラデーションにしたり、
Jカールにしたりしてます。

同じような方や詳しい方、どうしたら取れないか教えて下さい(>_<)

コメント

まどか

やっぱり自まつげが良くないと取れてしまうと思いますよ‪‪💦‬
まつ毛美容液何を使われてるかわかりませんが病院でうってる様なまつ毛を育てるの使って見たらいかがですか?

ゴロぽん

もともとまつ毛がカールしてないタイプだと、Cカールはあっという間にとれめすよ😅💦

Jにして、軽いタイプ(セーブルとかちょっと高いやつ)
にすると少し変わるかもしれません😃

洗顔料や洗い方でも持ちが全然違いますし、お風呂でた後はドライヤーでしっかり乾かすといいですよ。目をね。

それでもダメならつけまつげですかね🤔

もきち

私もマツエクしてて自まつ毛が薄くて短いです😵
すぐに取れないようにと色々試行錯誤し効果があったのは
①お風呂で頭洗うときにまつ毛が濡れないようにシャンプーハットを被って頭を洗う。
②化粧落としはオイルフリーでコットンで拭き取るタイプを使う(目元は慎重に笑)
③マツエクを付けた後にコーティング剤を塗る
④まつ毛美容液をマツエク付けて一日たってからぬる
⑤接着剤が完全に乾く24時間は極力目元が濡れたりしないように気をつける
このくらいでしょうか🤔
これで1ヶ月は余裕で持ちます。
今も1ヶ月ほど経ちますが半分以上残っていますよ😀
すでに試されていたらすみません💦

yui❤︎

まつ毛が伸びるエグータム塗ってます👏私はJカールで100本付いてます❣️ナチュラルが好きなので❤️

はじめてのママリン🔰

マツエクつけてますが、まつ毛が細い方などにはやはり細い0.1〜0.12の太さでJカール、Iカールを勧めています。
地まつげの形(目尻が長い人もいれば短い人もいる)なども考慮してつけてくれる、テキトーな所ではないサロンがオススメです!
あとは、付ける側の腕もありますし、
使ってる接着剤、strongさんのケア次第でしょうか…
3Dエクステいいですよ!
一本のまつげに極細を何本か付けるので、バッサバサになります!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

ちなみに美容液として伸びる、太くする効果があるのは「緑内障の目薬」です。海外などではそれを元に、美容液が市販で売っています。私は目薬自体をネットで購入し、綿棒で微量ずつ塗りましたが、1ヶ月でめちゃクソ伸びました。太くなりました。マジやばいです笑
    でも、塗るのをやめたら元に戻りました💦
    使用は自己責任になりますが、もし興味があれば調べてみてください。
    副作用などもありますので💦

• 11月26日