※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

39週2日で全然開いてない。明日までに産まれたいが、おしるしもなくお腹が下がっていない。何か運動やジンクスをしているか。

39週くらいの方ーーー!!
いかがですか??産まれる気配ありますか?🤔

私は39w2dなんですが
昨日の検診では全然開いてないね!って言われました…

できれば明日までに産まれて欲しかったんですが
おしるしもなければお腹が下がってる気もしません。笑


何か運動やジンクスやってますかーーー??😊✨

コメント

さゆみ♪

歩いたり、スクワットが良いといいます☺️

  • ai

    ai

    1番効きそうですよね😳
    上の子の時に安定期入ってから毎日歩いたりスクワットしてたんですが 結局予定日直前に産まれたくらいなので
    今回サボり気味で😧💦笑
    スクワットはなんとなーくしてます🙈✨

    • 11月25日
  • さゆみ♪

    さゆみ♪

    何かをしても出て来るかは赤ちゃん次第ですもんね☺️呑気に構えて待ちましょ😆

    • 11月26日
のんのん

私は39w1dで子宮口2㎝ 頭触れるって言われて内診したからかもですけど茶オリ続いてます☺️
寒いので家の中で掃除しまくってます

  • ai

    ai

    そうなんですね!!
    茶オリも何もないんですがトイレ行くたびにソワソワします😂
    でもなんだかんだもうすぐですよね☺️お互い頑張りましょう!

    • 11月25日
ゆー

39w2dの初マタです❣️
月曜日の検診で子宮口3センチ位開いてるし、頭下がってると言われたのに、未だ陣痛きてません😂おしるしは検診後2日ほどあり、おりものもだいぶ多いんですけどね💦いつくるのかドキドキです😭💦21日に焼肉、スクワットも毎日やってますが、産まれません😂

  • ai

    ai

    同じですね!!
    えー!!なかなか産まれてこないですね😳
    まだかまだかと待ち遠しいですが なんだかんだもうすぐですね😊✨
    お互い頑張りましょう!!

    • 11月25日
ルーテシア✰

おしるしと前駆陣痛はあったものの
今は全くなくて落ち着いてます🤣

スクワットと階段昇降を
2~30回ずつするぐらいです(*^^*)
めんどくさがりで…😅

  • ai

    ai

    私も37週あたりから夜になると前駆陣痛がほぼ毎日あるんですが気づいたら寝てて朝になってます😂
    上の子の時めっちゃ運動したけど早く産まれてこなかったので運動もサボり気味で…😔
    私もスクワットをなんとなくしてます😅✨
    でももうすぐですね!!お互い頑張りましょう!!

    • 11月25日
ぴー

わたしも39w2dです☆
今週の検診では私も全く開いてない
といわれました(><)

スクワット少しやってるくらいです😵
もっと動かねばだめですよね😅

  • ai

    ai

    同じですね!!✨
    ちょっと内診期待したんですけどね…私も開いてなかったです😅
    私もスクワットをなんとなくやってるくらいですよ😳笑
    上の子の時いっぱい動いたんですが特に早く産まれてこなかったので今回はサボってます😑
    なんだかんだあともうすぐですね!!お互い頑張りましょう!!

    • 11月25日
めぐ

39w0dです。
昨日病院の検診でしたが、全然開いてないので、このかんじだと、予定日すぎるだろうと言われました…

毎日、歩きと階段登り降りしてるんですが、お腹がさがってきた気もせず、アカチャンはお腹の中で元気に動きっぱなしです💦

明日からスクワットはじめてみます。

早くアカチャンに会いたいです‼️が、気長にまってみます☺️

  • ai

    ai

    私も予定日過ぎるだろうねとはっきり言われたわけではないんですが
    次の検診は1週間後だから40wでも40w1dでもどっちでもいいよ〜という風に言われました😔

    同じくです!ずーっと胎動ありますし全然上の方でも動いてますね😅

    遅くても2週間以内には産まれるでしょうし お互い頑張りましょう!!☺️✨

    • 11月25日
K

私も子宮口が開かずです。。。
人それぞれと分かっていながらも
早く産まれる方もいるので
だんだん焦りが出てきています💦

スクワットしたり歩いたりしていますが
出てくる気配なしです(><)

  • ai

    ai

    ですよね😔
    上の子の時39w5dで産んでるんですが、まさに今日です。でも産まれる気配ないです😅💦
    焦っちゃいますよね💧
    あとでも遅くても1~2週間で産まれます!!
    お互い頑張りましょう!!😊✨

    • 11月28日