※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

旦那が免許更新中、後ろにいた妊婦さんが近づき、睨まれた。距離が短く、不快に感じた。同じ経験ありますか?

旦那が前に免許更新に行った時の話なんですが

旦那の後ろに妊婦さんが並んでいたみたいで
まだお腹も出ていなく妊婦さんとは見た目では分からないような感じだったらしいです

たまたま後ろを振り返ると
その妊婦さんが結構な距離に近づいていたみたいで
振り返るとギリギリぶつかるかぶつからないかの距離だったみたいで

その妊婦さんに睨まれてその方はお腹を守るような動作をしてたみたいです

帰ってきてその話を聞いてたしかにお腹に万が一ぶつかったりしたらあれですけど
人が不愉快になるほど睨んでくるのも
そんなに近づいていたのもおかしいなーとおもいました
妊婦さんの気持ちもわからなくもないけど、、、もやもやです😧


みなさんはなにか経験ありますか?\( •̀ω•́ )/

コメント

とと

レジとかに並んでる時によく思うんですが、人によっては真後ろにいる人とかいますよね😥
あれほんとに苦手です😥
カートぶつけられたりするし💦
前は自分で守れと思いますね😥
万が一前の人が倒れたりしても、だれも責められないですからね😥

  • あーちゃん

    あーちゃん

    結構な距離縮めて並ぶ人いますよね!
    たまたまぶつかったりすると
    嫌な顔されたり「そっちがちかいんじゃん!」ってなります😭💦

    • 11月25日
A

確かにもやもやしますね。。
自分で気を付けられる事もあるので、そんなに睨むくらいなら距離あければ?って思いました。
自分の身(お腹の子も)は自分で守る、出来る対策は自分からとらないと😔

  • あーちゃん

    あーちゃん

    あまりいらいらしない旦那さんも
    流石に妊婦さんとはいえいらいらしたと言ってました😭💦
    もやもやしますよね(´・_・`)💦
    距離開けるなり対策出来ることはある訳だし
    自分で出来ることはしないとなーとおもいました!

    • 11月25日
deleted user

ともこさんもおっしゃっているような方いますよね💧
振り向いたらキスしちゃいそうなくらい近い人。。

自分の身は自分で守らないと。。
妊婦だからって誰もが親切に優しくしてくれる訳でもないですもんね。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    びっくりしますよね!近すぎて😧💦
    妊娠してるから当たり前にはならないようにしないとですね!😭

    • 11月25日
あー

私自身は特にないけど、『妊婦様』になるパターンがあると聞きました。
妊婦なんだから守ってください!きい使ってください!察してください!みたいな😭
そのタイプなんでしょうね(><)
自分から近いといて変な人ですが😭アピールして構ってちゃん何でしょう😭😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    その話を聞いて私だったら距離あけるなり
    なんなりするのになーと思いました😧
    睨みつけるのも良くないですよね!😑💦
    かまってちゃんだったんでしょうか😟😑

    • 11月25日
ちゃーお

距離感分からない人いますよね😓
近っ!!みたいな笑

旦那さんぶつからなくて良かったですね😣
それでぶつかってもとばっちりですよ💦

*k.m.s.r*

本当に距離感わからない人ビックリします!!
近すぎだろと少し離れるとまた同じように近づいてくる……
怪しい人なのかなとか疑ってしまうことが多々あります(*_*;

妊婦さんでそういう感じだと厄介ですねー💦

ひーくんまま

いや、意味がわからない笑
そんなに詰めなくても別に追い抜きとかされないでしょ笑
それでぶつかっても自分のせいなのにどうせ彩さんの旦那様がどーのこーのって文句言ってくるんでしょうね😟
そういう人がいるから妊婦に優しくしてくれない人も増えてるんじゃないのかなー。

こゆち

お腹があまり出てないなら
周りの方は気付かないだろうし..
そもそも自分の体なんだから
自分で守れよって感じです(笑)