※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お金・保険

家計簿アプリで悩んでいます。使いやすくて何に使ったかが分かるアプリを教えてください。

私わ書くタイプの家計簿が続かなくて…でも家計簿わ付けたくてアプリで探してるんですけど色んなアプリがあってどれが使いやすいのか分かりません😭💨どれが使いやすいのか分かりやすいか教えてください(>_<)💭💭ちなみに、それぞれ何に使ったかが分かるものがいいです😢

コメント

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

うちは家計ポっていうアプリ使ってますよ(^^)!家計簿とポイントを貯めるアプリなんですけど、ポイントの方はめんどくさいので何もせずスルーして使ってます。

収入がいくらで、食費がいくらで、日用品にいくら使った、など細かく設定もできるのでオススメです♪

ma

ありがとうございます😂💖調べてみると結構評価も多くて早速ダウンロードしました💓💓使ってみようと思います😭😭

みったん405

あたしわ色々な家計簿アプリ使いましたがおカネレコってアプリが一番使いやすくわかりやすい気がします(=゚ω゚)ノ

せいなのママ

私は領収書家計簿を使ってます(笑)
使いやすいです

ma

ありがとうございます😢💓そちらも試してみます🌟🌟

ma

そんなものがあるんですね😳調べてみます😆💗ありがとうございます😢

おーらふー

私はDr.walletってアプリ使ってます!レシート写メして送ると、センター?で手入力して反映してくれるので楽ちんですよ♬分類とかはあとで編集できるし、カードとか銀行口座(私は怖くてやってませんが)も管理できるみたいです(*^^*)

ma

見たことあるんですが、後から分類編集できるんですね😳💓💓知らなかったです(>_<)ありがとうございます🌟

ふう

マネーフォワードを使っています。

クレジットや銀行口座、ポイントカード、電子マネーなどを登録しておくと自動で連携してくれて、入出金があった場合に家計簿に自動的に反映されるので、何もしなくても家計簿が付けられています。これによって総資産も一発でわかります。入力の手間が省けるのでズボラな私にはピッタリでした(*^^*)

また月々の支払いの分析も簡単にできるので、しっかり管理することもできます。

なかなか便利ですよ(^-^)/

ma

そんな便利なものが…😱😱💞教えてくださってありがとうございます💓

じゅーさん

私はZaimってやつです!
レシートを写メで読み取れますよ!
細かい所は読み取れなかったりするので
レシートと見合わせる必要がありますが
一つ一つ打つよりも早いです!