※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アトピタのミルクローションで保湿しているけど、ほっぺがかさかさしてる。その上からアトピタのクリームかベビーワセリンを塗ろうと思う。どちらがいいと思いますか?使っている方いますか?

保湿にアトピタのミルクローションを使っているのですが、ほっぺがかさかさしそうなので、その上からアトピタのクリームかベビーワセリンを塗ろうと思うのですが、どちらがいいと思いますか?(>_<)
使っている方いらっしゃいますか?

コメント

ちびたんまま

アトピタローションとクリームのダブル使いしてます!時期が時期なので朝と夜と出かけるときは必ずしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブルで使うと保湿力いいですか?
    かさかさしないですか?♡
    お出かけの時もつけるといいんですね(*´꒳`*)

• 11月25日
  • ちびたんまま

ちびたんまま

良いと思います!初めはローションだけだったんですが、サラサラしてるのですぐ効果なくなるかな〜と思ってクリームも買い足しました😊ローションだけの時にかさつくことはなかったですが、今の方が持ちが良くしっとりもちもちしてていいです💓
    お家よりも乾燥してると思ってつけてます!助産院行った時に、赤ちゃんは乾燥肌だから大袈裟かな?と思うくらいつけても大丈夫と言われて熱心につけてます(笑)

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サラサラしてますよね!!
    これだけだと保湿力足りないなと思ってました(;o;)
    大袈裟かなと思うくらいつけていいのですね!!
    勉強になります♡
    私も熱心につけてこうと思います!笑
    ありがとうございます!♡

• 11月25日
  • ちびたんまま

ちびたんまま

うちもプロペト使ったことあります!うちの子は合わなかったのかカピカピになっちゃいました💦合う合わないあると思うので、合うものが見つかるといいですね🙌💕

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合う合わないがあるんですね!!(*´Д`*)
    さっそくどちらも買ってみました!!笑
    夜はワセリンで朝はアトピタと使い分けてみようかと思います!!♡
    肌の様子を見ながら使っていきたいと思います!
    ありがとうございます!♡♡

• 11月25日

うちはずっとワセリンです!カサカサもすぐ治ります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワセリン気になっていました!!♡
    ワセリンの方が保湿力高そうだなと思っていました!
    かさかさすぐ治るんですね!♡
    ワセリンも買ってみようと思います!
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月25日

退会ユーザー

もしくは病院など行けば無料でもらえますよ😊プロペトって名前ですが、ワセリンと変わりません!
    ちょっとベタベタするけど保湿力高くていいですよ✨日光浴びる時は焼けやすくなってしまうので避けてくださいね!

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院よりドラッグストアの方が近いのでそっちで済めばいいなと思いまして。笑
    ワセリンも日光浴びると焼けやすくなりますか?(>_<)

• 11月25日