※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空斗ママ
子育て・グッズ

16日から入院中。息子を預けて寂しい。会いたい。感謝の気持ち。LINEテレビ電話で息子と話せる。感謝。

16日から急に入院になり、3才の息子は初めて旦那両親へ預けて泣いては、やっと 慣れてきたけど入院初日に電話したら余り話してくれないし、義母の言葉を真似て言うだけ。。会いたい😖💦2週間と言う長いようで短い期間。私は涙が止まらなくて電話切ってからずっと泣いていた。会いたい2週間離れるのもこんなに辛い日々。色んな動画を保存していたのを繰り返し見てはまた泣いて。
後4日で退院出来るから待っていて。一緒にいるときに沢山叩いてゴメンナサイ。会ったら沢山泣いて沢山抱き締めて離れないような気がする。。
個室で子供番組を見てるだけでも自然と涙が。一緒に歌って踊っていたなって。やっぱり親なんだよね😖💦お腹を痛めたからこそ、ここまでの愛情が出てくるのかな?入院してから性格が丸くなった。今までイライラしては八つ当たりを息子にしたり、素直にありがとう、ゴメンねとかも言えなかったのに、自然に言葉が出て、本当にありがとう。
言葉って大事だよね?
今日はLINEテレビ電話を姉が遊びに行ってくれしてくれるから動いてる息子も顔見ながら話できる。嬉しいな♥
一人息子の大事さに改めて感謝してる。

コメント

私も2人目産んで6日間の入院生活してましたが、 毎日お見舞いに来てたにもかかわらず帰る時にママも帰ろ、やだやだ一緒にお家帰るのーって泣く息子を見て、夜毎日早く家に帰りたいと涙流してました😢 子供パワー凄いですよね😣💕私も子供は本当に大事です(・ω・`)

• 空斗ママ

空斗ママ

病気で入院したことがなく、出産以来だったので、寝れないし、寝不足で心臓痛くなるしで大変ですが、息子の事も考えるとやっぱり会いたい♥
    と思います。
    私は41才で39の時に息子を生みました。今の病気になって二人めは難しいとも言われました。リスクを背負うと。なので自動的に一人っ子になりますが、大事に育てていきたいです❗

• 11月26日