※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみとん
妊活

AIH後に生理痛のような痛みが出て困惑しています。排卵予定日前に成長促進注射を受け、3つの卵が育ったため、副作用や着床の影響かと考えています。同じ経験の方、ご意見をお聞かせください。

こんばんは✨
人工授精を11月18日にしました。
22日ごろから生理痛のようなずーんと重い痛みがあったり
寝ている時などたまに子宮がつるような痛みがでてきています。

耐えられないほどではなくそんなに重くない生理痛ぐらいなのですが、AIH後、1週間ぐらいで同じような症状があった方いらっしゃいますか?いつもは生理前近くだと生理痛のようなものがあるときもありますが、今回は排卵してから比較的直ぐな感覚だったので困惑してます…

今月は排卵予定日3日前ぐらいに成長を促す注射?をしてもらったところ3つ卵が育ったようで(3つとも排卵済みなのも確認済み。)3つも排卵したのは初めてなのでそのせいかなとか、

ウトロゲスタン腟用カプセルも使用しているので過去2周期は何も問題なかったけど今回に限って副作用がでた?とか

もしくは着床したことによる影響??

なとど色々妄想しすぎてます…
同じようなことあったよという方いらっしゃったら教えてください!
よろしくお願いいたします🤲

コメント

ぽてママ

私も人工授精して 3日くらいしてから
生理痛のような ずーんとした痛みがありました!!
あれれ?
痛みがくるの早いな。って
思ったら妊娠していました!

どうか ぽみとんさんも
妊娠していますように!!!

• ぽみとん

ぽみとん

コメントありがとうございます✨
    最近は痛みとつっぱりは収まりました。

ぽてママさんに続けるように赤ちゃん来てくれるといいです💕👶

• 11月27日