※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akk
妊活

排卵日に産み分けゼリーを使用し、トイレ時に薄いピンクの血が出ています。生理前の出血か、妊娠か、失敗か気になります。生理不順もないので心配です。

11月22日が排卵日で、
産み分けゼリーのハローベビーボーイを使って
子作りをしました。

昨日(23日)ぐらいから、トイレをする度に
うす〜いピンクの血のようなものが
ティッシュに沁みています。

これはなんでしょうか?
生理はまだまだなので生理の血では
ないのですが、気になります。

今までとくに生理不順や不正出血も
なかったので心配です。

妊娠しているのでしょうか?
失敗でしょうか?
なんの血でしょうか?

なにかわかるかた教えてください!!😭😭😭

コメント

skmskm

排卵出血ですかねー!よくあることみたいですよ〜!私は出血の量が多くて病院で診てもらいましたが少量なら気にしなくていいみたいです😊

  • akk

    akk

    排卵出血ってなんですか?😳どーゆうときに起こるんですかね?😳

    • 11月25日
  • skmskm

    skmskm

    排卵するとき卵胞が卵巣の表面を突き破るときやホルモンのバランスが崩れたりすると出血するみたいですよ〜!
    出血の量や期間によって違うみたいですが少量なら気にしなくていいみたいです❗️

    • 11月25日
  • akk

    akk

    なるほど、、身体のことは難しいですね😣😣😣💭

    • 11月25日
  • skmskm

    skmskm

    本当❗️難しいですよね〜💦いつもと違う状況だとビックリしちゃいますよね(;_;)
    私も出血してビックリしちゃいました💦
    出血して問題なければ妊娠する方もいるみたいですし、うすいピンク色なら問題なさそうですが気になるなら病院に行かれた方が安心しますよ😊

    • 11月25日
  • akk

    akk

    もう少し様子見てみます☺️☺️☺️💗

    • 11月25日