※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkay
子育て・グッズ

9月に子連れ国内旅行で飛行機を利用します。CAさんにミルク作成を頼めるか、具体的なサポート内容を知りたいです。ペットボトルやお湯の持ち込みが難しいため、心配です。

こんにちは。9月に六ヶ月のこどもを連れて国内旅行で飛行機を利用します。
もし泣いたりしてミルクが必要な場合、CAさんに頼めばミルクは作ってくれるのでしょうか??
もし、作ってくれる場合どこまでしてくれるのかわかる方いたら教えてください。
お湯を哺乳瓶に入れてくれるまで…とか、適温まで冷ましてもってきてくれるのか…など、ペットボトルやお湯の持ち込みができないと思うし、初めての子連れ飛行機でいろいろ心配なので教えてもらえると嬉しいです^^;

コメント

きく0404

たしか、適温にしてくれるはずです。御利用される航空会社にもよると思います。
JALやANAなら、お子さま連れの方へのサービス内容がホームページに載っていますので、ご覧になられてはいかがでしょう。

• tkay

tkay

ありがとうございます*\(^o^)/*
    適温にするとこまでしてくれたりするんですね!安心しました☆JALなので早速ホームページ見てみます^^

• 8月28日
ymi¨̮♡

頼んだら作ってくれました!
粉だけ哺乳瓶に入れて、200作って下さいと伝えたら冷まして持ってきてくれました(^^)
ただ作り慣れていない方だったのかほぼ水ですか?くらい冷たくてびっくりしました(・_・、)
ぬるくなりすぎてしまったので作り直しますねって言われて、再度作り直してくれましたが(;∀;)

• tkay

tkay

冷まして持ってきてくれるのが知れたので安心して飛行機乗れそうです(^^)冷たくなりすぎって場合もあるんですね^^;笑ありがとうございましたー☆

• 8月28日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

ミルク頼んだことないので分からないのですが、国内線ならペットボトルの持ち込み出来ますよΣd(・ω・*)

• tkay

tkay

国内線ならペットボトルは持ち込めるんですね^^笑赤ちゃん用の水のペットボトルを持っていけたらいいなぁと思ってたのでよかったです^^しばらく飛行機自体のってなかったのでわかりませんでしたー^^;ありがとうございます*\(^o^)/*

• 8月28日