※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ファッション・コスメ

皆さんアイシャドウって何個持ってますか?お出かけの時くらいしかメイク…

皆さんアイシャドウって何個持ってますか?

お出かけの時くらいしかメイクしないので週に2回くらいしかアイシャドウ使わないんですが、インテグレートのアクセントカラーアイズが好きで色違いで欲しいんですが、毎日メイクするわけじゃないし、アイシャドウってそんなに減るものじゃないし迷ってます😭

限定職とかじゃない限り皆さんなら買うの見送りますか?

今使ってる色もめっちゃ気に入ってるので迷ってます🤮

コメント

ゆり

補足ですみません!
買うならメルカリで新品をポイントで買おうと思ってます!

arc

パレットタイプが2つ、単色タイプが4つしかないです💦

メイク好きな友達は、お洋服に合わせてアイシャドウを変えたりするそうですが、わたしはほぼ毎日一緒です😅

色違いで欲しいなら買っちゃいます♡
しばらく使えそうですね!

ま。

3個ですかね🤔!
ほんとは違うの欲しい!ってなってますが、これ!っていうのに出会えずで🤣
可愛いものの色違いは持ってても使えるかなーってうちなら買っちゃいます😉💕

あや

私もあまりメイクしないのでブラウン系とピンク系の2個だけです。
普段のお出掛けはピンク系、保育園の行事等はブラウン系で分けて使ってます。
2個以上はもて余しそうなので限定じゃなければ見送ります。

パレットだけで50は超えてます🙆
単色は30〜40個くらいかなと思います😃
毎日同じメイクじゃなくてコーデに合わせて変えたりするので私は欲しいと思えばすぐ買いますよ(*^^*)✨
無きゃ一生使えないけど、あればそのうち使いますし❤️

ある

私はルナソルのブラウン系一個だけです。
というかいっぱいありましたが捨ててこれだけになりました(^_^;)結局使うのはこれだけだしたまに他の使ってたけどたまにしか使わないので減らずなんだか古っぽい雰囲気がしてきて…
それにブラウンあればあとは要らないかなと思ってしまってます。

もち

よく使うのは3つですね!
ルナソル、マジョマジョ、ヴィセ
他にも4.5個と単色が4つほどありますよ😊
季節や服装によって色味を変えてます!

LOUIS

私は化粧もそんなにしないし
ワンパターンで上手くもないので
1つだけです…😭😭😭(笑)