※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵検査薬反応なし。旦那の持久力が不安。持久力をつける方法は?

二人目不妊です。クロミッドを処方された通り服用したのに排卵検査薬反応なし。一応先生の言われた通りにタイミング取ろうと思ったのに肝心の旦那のが持久力がなく駄目。持久力つける方法ってありますか?

コメント

まさこ

うちは、付き合っていた頃にそう言う事があり、それからずっと亜鉛サプリ飲んでもらってました💡

私も2人目はクロミッド服用してました💡

• あーちゃん

あーちゃん

亜鉛ですね!ありがとうございます😊ちなみにクロミッド服用して何周期目で妊娠しましたか?
    私は5周期目で次駄目だったら注射か、人工受精進められました💦

• 11月24日
  • まさこ

まさこ

クロミッドは2周期目で妊娠しました💡

• 11月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

早かったんですね❗羨ましいー❗

• 11月24日

今の時期牡蠣がよいですよ!セックスミネラルとよばれてるくらいですから。亜鉛がたっぷりふくまれてます!わたしは積極的に牡蠣をとった周期に妊娠しました!旦那も自分もたべました!