コメント
かわfamママ
一人目のとき、予定日超過で
グリグリされました(T_T)
あれ痛いですよね…
かわfamママ
一人目は予定日超過で
バルーン、促進剤でしたが
病院に行ってしまえば
されるがままです(笑)
1日半以上出産にかかりましたが
産まれてしまえば、あっという間って感じでしたよ(>_<)
かわfamママ
一人目のとき、予定日超過で
グリグリされました(T_T)
あれ痛いですよね…
かわfamママ
一人目は予定日超過で
バルーン、促進剤でしたが
病院に行ってしまえば
されるがままです(笑)
1日半以上出産にかかりましたが
産まれてしまえば、あっという間って感じでしたよ(>_<)
「妊娠38週目」に関する質問
今日から37週で38週3日で帝王切開予定です。 1人目も緊急帝王切開になり陣痛を味わったことがないのですが前駆陣痛ってどんなもんですか🥺 便意に近い腹痛?とかそれとはちがいますかね?? 動いて張る時はもとから少し痛…
妊娠38週、夜になるにつれ(特に0時すぎてから)食べてもお腹がすき何か食べたくなります。 夜勤帰りの旦那と4時頃ご飯を食べたりとしちゃいます、、💦 何か食べたくなった時何食べてましたか?
本陣痛かわかりません😭38w0d、1時間前に強めの腹痛があり5〜9分間隔で張って、💩を出したい感覚があったためその腹痛かと、出してからは痛みは弱まりましたが張ってる感覚は変わらずで腰がかなりだるいです。けど1人目の時…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なるみぃん
めっちゃ痛かったです…
だから余計にいまになって出産大丈夫かな?って不安ばっかりです。