※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k
子育て・グッズ

友達のベビーマッサージサークルでクリスマスイベントがあり、500円以内のプレゼント交換もある。子どものコスプレとプレゼントアイディアを教えてください。

3ヶ月の女の子ママです。
友達がベビーマッサージの講師をしていて、そのサークル(10人程)のベビマに来月参加予定です。来月は12月ということもあり、クリスマスが近いのでコスプレとプレゼント交換もする予定です。みなさんならどんなコスプレを子どもにさせますか?あと、何をもらったら嬉しいですか?ちなみにプレゼント予算は500円です。みなさんのアイディアお待ちしてます💡✨

コメント

♡mama♡

プレゼントは子供にたいするものですか?親に対するものですか?

• a.k

a.k

プレゼントは子どもでも親でもどっちもオッケーです👌

• 11月24日
  • ♡mama♡

♡mama♡

親にだったら、ハンドクリームかな~(^^)

• 11月24日
  • a.k

a.k

確かにありがたいですね…笑
    みんなカサカサなりますよね。特にこの時期‼️

• 11月24日
あっちゃん

コスプレならサンタクロースのお洋服を私は着せたいですね。
プレゼント交換で500円なら私なら図書カードにします。

• a.k

a.k

サンタさんのスタイでもつけようかなーとは考えてました‼️あと、小さなサンタ帽子のピンでもつけようかと…図書ガードいいですね!

• 11月24日
ぱんだ

前に同じような感じのパーティーで予算500円のプレゼントの時、今治タオルのエアリードーナツハンカチあげましたよ😃💡

• a.k

a.k

今治タオル、気持ちいいですよね〜❤️エアリードーナツハンカチ、見てみます‼️

• 11月24日
  • ぱんだ

ぱんだ

ほかの人はボディショップのボディシャンプーとハンドクリームと紙(?)の加湿器とお菓子の詰め合わせと入浴剤とかでしたよ💡✨

• 11月24日
  • a.k

a.k

たくさんの意見ありがとうございます😊参考にさせていただきます‼️

• 11月24日