※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

マイホーム計画中で、インターホンの画面をどこにつけるか悩んでいます(…

マイホーム計画中で、インターホンの画面をどこにつけるか悩んでいます(>_<)
今はこの間取りの青印をしたところになっているんですが、ここだとキッチンやダイニングから遠いかな~?と思うんですが、他にいい場所が思い付きません💦
どこか良い案があれば教えて下さい☆

コメント

Reeeeee

ダイニングテーブルと
ウッドデッキの間の壁かなぁと思いました🎶😌

• ちー

ちー

その場所は考えたことなかったです!参考になります(^^)ありがとうございます!

• 11月24日
  • Reeeeee

Reeeeee

似たような間取りでうちがソコなんです😂💦💦
    死角になっててごちゃごちゃしてみえないし
    オススメです✨❇

• 11月24日
ままり

私ならキッチンとリビングの間のところにします(๑╹ω╹๑ )

• ちー

ちー

少し出っ張った壁のところですかね??
    書くの忘れてしまったんですがそこには少し背の高い家具を買って置く予定なんです(>_<)

• 11月24日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦
    キッチンから見える範囲にあるとべんりですよね(´∀`*)

• 11月24日
K

私もテレビの壁の右のほうかなぁと思いました✴
でもそこだとソファに座っている時にわざわざ玄関とは反対のほうに歩かないといけないので不便ですかね?🤔

うちは固定電話の子機でもインターホンに出られるようにしていて、子機を二階やキッチンの近くに置いています!
もしできるのならインターホンの画面は青印の場所のままにして、他の場所でもでられるように電話の子機と連動させるとかもいいかなぁと思いました🙋

• ちー

ちー

やはりその場所が無難ですかね~?
    難しいです💦
    今は子機でもインターホンに出れる機能がついてるんですね!便利ですね!
    固定電話は置く予定じゃないんですが何か電話じゃなくても似たような機能が付いてる物があるか探してみます✨ありがとうございます!

• 11月24日