※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチモモナ
子育て・グッズ

食欲を抑える方法について相談です。産後食欲が増し、体重が戻らず悩んでいます。甘いものやパンを食べ過ぎてしまい、摂取カロリーが気になります。腹筋をしているけど…。

いつもお世話になってます😊

食欲を抑える方法を教えて下さい (;_;)笑
産前は頑張って8キロで抑えました。
産後5キロ減ったんですが、食欲増進が止まらず増えてしまっています 笑
混合なのに‥
産前よりトータル5キロ戻ってない感じです‥
ストレスや息抜きでついつい甘いもの、パンを食べまくってしまってます😂
腹筋は軽く毎日やってますが、摂取カロリーがかなり勝ってます😂

コメント

さみー

こんにゃくいいですよー!
毎日1品こんにゃく料理をいれるだけで満腹感いっぱいです!

• ピーチモモナ

ピーチモモナ

ありがとうございます😊
    こんにゃくの存在忘れてました!笑
    腹増しにこんにゃく考えてみます(^^)

• 11月25日
おん

関係ないかもしれませんが…甘いものやパンを食べ過ぎてぶくぶく太り乳腺炎になっておっぱいを切開しました。
そのあと食事に気をつけてたら妊娠時プラス8キロで今10キロ落ちて妊娠前よりマイナス2キロになりました😵

• ピーチモモナ

ピーチモモナ

おっぱい切開したんですか!?
    それは大変でしたね😢
    やはり、食事制限ですよね。強い意志を持って我慢するしかないですね‼︎

• 11月25日
かりん

私も混合の時はすごい食べててあんまりもどらなかったけど完ミルクちしたらあっという間に妊娠前よりもマイナス3キロ減りました🤣

• ピーチモモナ

ピーチモモナ

なんて朗報!
    完ミにしたら食欲がなくなったってことですかね?(^^)
    来月に離乳食始まるので、それを機に完ミも考えているので‥期待したいです😊

• 11月25日