※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の検診で褒められた体重が2キロ増えて注意された。食生活が乱れているが、現状維持を目指している。臨月でさらに太るのが心配。

うううー前回の検診で体重順調だねって褒められたのに2週間ぶりに行ったら2キロも太って注意されたー😭笑
焼肉も行ったし、甘いもの摂るようになったし、昨日焼きそばおかわりしちゃったのが効いたのかな、、、とりあえず現状維持がんばります😂
初期の方が色々と気を使ってたけど、今はまぁいっかばかりで自分甘やかしすぎてます🤷🏽‍♀️笑
週末で臨月だからこれからもっと太りそうで怖いですー💦

コメント

りょうちゃん

私も3日前の検診で2週間で2㌔増えていて、なのに赤ちゃんは200㌘しか増えてなくて、お母ちゃんがこんなに太ってどうするの😩💨とチクリといわれました😂💦
食べる量をセーブしてるのにこんなに増えるとは、臨月の妊婦は息してるだけで太るといふ話はほんとうだと実感してました、、🐷🐷🐷
お互い体重管理頑張りましょー💪
そんな私は夜ご飯イタリアンを食べに行きます😋(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー😭なんか仲間がいて嬉しいです!笑
    それ友達も言ってました😂臨月恐ろしいですねー💦
    こんなに太ったから次回は絶対現状維持!と言いながら今日はファミレスでがっつりランチしてきました👍
    イタリアンいいですねー楽しんでください😙

• 11月24日
まぁちゃん

わかります😂私は前回一気に3㌔太ってて注意されましたー(笑)今日は0.4㌔で抑えられてたので何にも言われなかったですが😆甘いものとパンがやめられません🤣笑 お互い怖いけど、頑張りましょーねー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間仲間ー♡0.4キロはすごい!!!
    ここまで増えたからもう増えないだろうって思ってるけどその考えもまた甘い、、、笑
    甘いもの大嫌いだったのに本当にやめられないし我慢できなくなってます😭
    お互い程よく我慢しながら出産にむけて頑張りましょうねー( ^ω^ )!

• 11月24日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

仲間です🤣何で今回こんなに増えなかったのか不思議です😂気にはしてたけど、結局ほとんどやめられなかったのにw前回と何が違うかったんでしょ🤔笑

絶対まだ②増えますよー😱恐ろしいですよね!!本当に我慢がききません😭一緒で安心しました!笑 あともう少し、無事に赤ちゃんが産まれてきてくれるように頑張りましょー🙌

• 11月24日