※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊娠・出産

12月19日午後、51cm 3494gの男の子を出産しました。痛みは腰で、陣痛室で苦しみましたが、分娩室へ入って15分で会えました。これからは育児についての質問がありますが、よろしくお願いします。出産の方、頑張ってください。

ご報告です!

12月19日(金)午後4時31分
51㎝ 3494g おっきい男の子出産しました⭐

夜中3時半にお腹に違和感を感じ、お昼まで間隔はバラバラでしたが10分以内に腰の痛みがきていたので規則的になるまで家でのんびりしてました。笑
お昼11時半になり、4分間隔で痛みも強くなってきたので病院へ😣

お腹は全くと言っていいほど痛まず、、
腰が割れるような痛みでした!

そこから陣痛室でひたすら うーん と言いながら痛みに耐え、、

分娩室に入ってから15分で我が子に会えました😊💕
おっきかったので会陰切開しましたが自分の子は本当にかわいいですね😢💓

助産婦さんにもすごい安産だったと言っていただけました😭

これからは育児などで質問が多いと思いますがよろしくお願いします😣⭐

これから出産の方頑張ってください!

コメント

るっちょ

おめでとうございます(^^)
私も昨日出産しました!
わが子可愛いですよね!

これから育児頑張りましょうね!
ゆっくり休んでください(*^^*)

Rii

おめでとうございます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡*.+゚
お疲れ様でした!
私も早く我が子に会いたいですヾ(・ε・`*)
育児頑張ってください(*˙︶˙*)☆*°

チロル☆彡.。

おめでとうございますo(^▽^)o
私も、大きめで、3474㌘の50cmで産まれました。女の子です。1ヶ月検診では、4400㌘の58cmです。スクスクそだってます。
たくさんの表情見せてくれます。
これから大変ですが、愛おしい我が子♥育児頑張りましょうね.+*:゚+。.☆(´ω`★)

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

おめでとうございます(❃´◡`❃)

私もあと1ヶ月…待ち遠しいです♡
出産がおわり育児に大変だと思いますが頑張って下さい!

*K♡MAMA*

ご出産おめでとうございます!
これから、育児で大変な日々や寝不足になると思いますがストレスを溜めず無理せず甘える時は甘えて育児をしていただけたらなー。っと思います!!入院中しかお休みできませんので今のうちに体力を回復し寝溜めしておいてください!!

みちぽん

ご出産おめでとうごさいます♪
そしてお疲れ様です。

これから大変な事もあると思いますがご家族と協力しながら育児を楽しんで下さいね(^_-)

りなっそママ

おめでとうございます♡
分娩室に入って15分すごいですね!スーパー安産ですね( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
お疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね♡ 子育て頑張りましょう、

ちびうさ

ご出産おめでとうございます♡

私はまだ7ヶ月なので
我が子に会えるのはまだ先です(>_<)

私も早く会いたい♡♡∩^ω^∩

一緒に頑張りましょう❀.(*´◡`*)❀.

おめでとうございます!そしてお疲れ様です。育児に向けていまはゆっくり休まれてください。

たこすけ

ご出産おめでとうございます(≧▽≦)
ゆっくり休んでくださいねΣ(ノд<)
私も、3926㌘の大きな赤ちゃん産んで明後日1ヶ月検診です☆
既に5kg弱あります……(笑)
お互い育児頑張りましょうね(*^_^*)
マイペースに☆