※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
妊娠・出産

予定日まで9日あり、子宮口も開いておらず張りもない状況。焦りを感じつつも、前駆陣痛もおしるしもなく、ウォーキングを試みているが、出産が待ち遠しい気持ち。

あんまり変わらないし下がってませんよね?😅
昨日からよくお腹すいて食べても苦しさもあんまりないし
快便なったりして予定日まで9日なんですけど予定日丁度ぐらいか1.2日早く生まれてくれたらなーなんて思ってるんですけど子宮口も開いてないし張りもなくてウォーキングとか頑張ってるんですけどまだおしるしや前駆陣痛さえなくて焦っちゃいます😔

コメント

na

私も全く下がらないし前駆もおしるしもなかったですがいきなり陣痛きましたよ😱!

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    いきなり陣痛ですか!ビックリしますよね😱
    私もいつでも来ていいよに心構えしっかりしておきたいと思います😣🙌🏻

    • 11月24日
ひよこ

私も全く下がりませんでしたよ(*・ω・)ノ
内診グリグリされて、そのまま陣痛きました😭😭