※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yys⭐️🌟✨
妊娠・出産

病院での点滴の抜き方が不安です。35週から段階的に下げていくそうですが、何日かけて行われるのか、先生からの説明がなく不安です。

33週です😊5日前より切迫早産で入院中です😰💧ここの病院は35週から点滴を下げて行くようなのですが、何日かけて抜くのでしょうか😥先生から何も説明もなく、先が見えず不安です😰

コメント

36週目には完全に抜いてしまうような気もしますが…
看護師さん、回診時の先生に聞いてみて不安なくしたほうがいいと思いますよ( ¨̮ )

• yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

36週なんですね😵看護師に聞いてもわからないわからないでほんと不安です😣

• 11月24日
あやや

27週から切迫早産で入院しています。
しんどいですよね‥‥。
うちは37週で点滴一気に外します。それ以外で張りが落ち着いていれば1日1/Hずつ下げていってある段階まで下がれば内服移行へチャレンジ出来ます‪✯‬
私はまだその段階まで行けてませんが、上手くいく人行かない人様々です( ´-` )
先生に聞いてみてください·ᴥ·

• yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

正産期に入ってから抜くんですか?助産師に聞いても先生じゃないからわからないとか、ほんとお先真っ暗です😨

• 11月24日
  • あやや

あやや

うちの病院はそうです‪✯‬
    私は田舎の病院→救急車で大学病院へ搬送で2つの病院に入院していましたが、田舎の病院の方は、36週で外すと言ってました❤︎*。

• 11月24日
  • yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

そうなんですね〜〜😣まだまだ長いですが頑張るしかないですね😣

• 11月24日
  • あやや

あやや

長いですよね( p_q)
    私は持病の関係で37週で帝王切開が決まっています‪✯‬それまでは確実に入院です😞10週間の入院なので‥‥
    お互い頑張りましょうね🍀

• 11月24日