※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

性行為後に茶色のオリモノが出ています。お腹が痛むこともあります。同じ経験の方、原因を知る方いますか?

生後7ヶ月の女の子がいます。
旦那が二人目が欲しいと妊活をはじめたのですが、
完母で、まだ生理がきてないのでまだ妊娠はしなさそうなのですが、今日性行為をしたあとから結構茶色(チョコ並)のオリモノ?血がでいました。
これは、何の血なのでしょうか?
それは、昼頃なのですがいちようナプキンをして
お風呂入る前みたら結構出ていてトイレットペーパーでふいても、普通につく感じです。

ココ最近、お腹の調子が悪くよく子宮も痛みます。
熱などはないのですが、、、

調べてみたら病気、生理前など色々かかれてたのですが
同じ経験された方いますか?ちなみにその原因なにかわかった方いますか??

ムズムズします笑

コメント

ちゃむ

私も一緒でした!
二、三日したら生理きました😩

  • 2児ママ

    2児ママ

    生理なんですかね~😑
    生理なら生理ではやくきてくれれば排卵日とかでだいたいは特定できるから助かるんですけど笑💧
    でも、生理は生理できつい…😭

    • 11月23日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    わかりますー😥

    そして、久々の生理
    とてもだるかったです😂

    • 11月23日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ほんと、何ヶ月ぶり!?ですよね笑
    心の準備しておきます😅

    • 11月23日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    1年ちょっとぶりでした😩
    ないのが、どんだけ楽か😂‼️笑
    無事来るといいですね😃💕

    • 11月24日
なな@s

産後、生理がこなくても
妊娠する事もありますよ😉

  • 2児ママ

    2児ママ

    でも、排卵がちょうど重なった時にしか妊娠しないですよね😭
    生理きてたらだいたいは特定できるから難しいですよね笑運ですね😑👊

    • 11月23日
ちず

生理前か、膣の中が切れて血が出た可能性もあると思います。

私も仲良しの後にトイレに行くと血が出ていたり、次の日に出たりします。


私も完母で下の子が7ヶ月なのですが、生理がもう3回ほどきていて、しかも不順です。
ルナルナやってますが、全然予測通りに来ません。
なので、排卵日も妊娠しやすい日もそうで無い日も全く当てにならずです。

2人目の産前まではほぼ予測通りに来ていたので、初めての生理不順です。

まだ生理が来られていないようですが、生理が再開したからといって産前と同じように定期的に来るとは限りません。


2人目授かれるといいですね(o^^o)