※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともママ
ココロ・悩み

ラルーンでのコメントが乱暴で不快。育児中の息抜きについて相談。夫婦関係や家族の幸せについても悩みあります。

ラルーンでコメントや記事を書くと人の気持ちを考えない人ばっかりだし言葉が乱暴。
読んだりコメントの返事もらうと不愉快や母親に対しての誹謗中傷をされてるように思う。

毎日仕事して育児して休みなしでしてるのに息抜きをすることは子供が可哀想とか言われるけど母親も人間なんだから育児に休みはない。だからこそイライラしないための家族が幸せで過ごせるための息抜きが必要なんじゃないのって思う。
いくら家族でも夫とはラブラブでいたいじゃん。喧嘩ばっかりの夫婦とか
嫌じゃんって思ってるのはうちだけなのでしょうか?
間違ってるのでしょうか?

コメント

沙衣

間違ってないと思います!!!
日本のお母さんは働きすぎって言われるくらいですから!!!
365日仕事してて、休むなとかおかしいですもん!(>_<)
ロボットだっておやすみしますし!笑
人間だれでも息抜きは必要!それだけです!笑

• ともママ

ともママ

コメントありがとうございます、ラルーンで保育園の話からそういう話になっていたので可笑しいなって思ってしまいました。

• 11月23日